2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ここのところ、寒さが戻ってきました
  ヤマキュン、久々ドライブ気分
  ___2_20130412072045.jpg

前は職場に着くと着替えして靴も履き替えてたんです
3月に電車の時間改正があってからは、
  会社に着くのもギリギリ
   帰りも駅までダッシュ
着替えはするけど、靴を履き替える時間を短縮してるの。
    だって、本当に帰りなんて余裕ないのだもの。
  次の電車は30分後だし頑張って乗りたい

1日、同じ靴履いてると・・・足汗って、かなりのものなのね
靴脱いだ時に感じるの・・・しっとり感
    イヤなんだ~

今日から・・・コレ
   ___1_20130412072043.jpg
    試してみます
      汗かいてるのは、つま先部分なので・・・いいんじゃないかな
  それに私の足。親指より人差し指が長くて、すぐに穴開くのも困ってたの 
    それも解消できそうな気がするんだけど・・・

アッ・・・でも今、気づいた
   靴下2枚重ねになるんだ
        えっ・・・えっ・・・・
そろそろ、時間だわ。   出勤準備、悩みながら始めます

【】
私も足が蒸れるタイプです(^^;
効果はいかがでしたか?
リサーチ、楽しみにしてます(=^0^=)
【】
ヤマキュン、ドライブ気分だけど
実際はお留守番だったのかな?

私も人差し指長いから、まずそこから穴あいてしまいます。
いっしょやね~

で、どうやって行ったのかなぁ~?
【きっしぃさんへ】
起きてきた(遅いですよね)娘と話してたら5本指を履く時間がなくなってしまいましたぁ(トホホ・・・)
【つぶあんこさんへ】
大和のドライブ体制は昨日の夜、私と娘が居間にいる時の写メです。

暖かくなって薄いソックスにしたら場合によっては1日で穴が開いちゃうの。歩く時が競歩のようにハイスピードだからかなぁ?
今日は5本の指を入れる時間もなくなっちゃった朝でした。


【】
人差し指が長いタイプの人は、
親よりも幸せになるって聞いたよ。
私は短いタイプだあ。
【】
お!その靴下いいみたいですね。

足裏は私も汗かき凄いですよー。
買い物に出ての一時間だけでも靴下しっとり・・・

私も足は人差し指のほうが長かったです!
ギリシャ人タイプらしいですよーi-278
【ぐりぐらさんへ】
親より出世する・・・とか言うね。
子供は多かったね^^
【ひじままさんへ】
人差し指長いのはギリシャ人タイプなの。
ひじママさんもそうなんだね。

夏は通気性のいいメッシュのソックスと重ね履きしようかな。
そうしたら人前では靴脱げないね。


【】
足汗って気持ち悪いよね~^^;
でも、これってどうに履くのかな?
逆に忙しくなりそうね(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
