2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



昨日の水曜レディスディーに仕事が済んでから映画を見てきました。


犬にも心も感情もあるんですよね
生き物と生活をするのは本当に楽しい

私も娘も縁があれば、もう1匹保護犬を迎えたい
  そう思って、サークルもトイレも準備はしてあるんです
 シニアの大和とのんびり過ごしてくれるようなシニア犬をと・・・

映画を見終わって、保護犬を迎えたい・・・と思う気持ちも大きくなったけど、
私が長い時間、仕事で家を空けている今はまだその時ではないんだな

今日は肌寒くて、再再度出したこたつで鼾かいてるヤマキュン
仕事から帰って大和が玄関に迎えに顔出してくれるとホッとしちゃいます











【】
わぁ~見てきたんだぁ。
いいな、いいな。
一人で映画に行けない私は見たい映画も見れません(泣)

うん、ご縁の問題だから
縁があれば、その時に迎えられるよね。
今はまだヤマキュンだけで十分なのよね。


【つぶあんこさんへ】
娘に職場まで来てもらって2人で行ったの。
愛犬亡くしてるし、保護犬の里親探しもしたことあるのですごく考えさせられたよ。
でも、ハッピーエンドの話はいいね^^

里子、赤い糸つながってる子いたら、即うちの子に!!の気持ちはあるのだけど。
その時は1週間くらい有給もらっちゃおうかな。
相性見極めるために。
いつかはシニア多頭飼い目指してるよ。
【】
泣けるけどハッピーエンドなのね。
「ひまわりと子犬・・」

里子ワンコのHPにはちょくちょく行ってます。
長野に帰る時が来たら、連れて帰れるように。
夢を見ながらワンコを眺めています。
【ぐりぐらさんへ】
内容知らない娘は初っ端から泣きっぱなし。
私は実話知ってるので安心して見ていられたの。
それでもハンカチは握りっぱなしよ・・

そうだね。
いつか、一緒に犬バナしようね^^
うちの子、1番よ♪って(笑)
【】
残念~私は動物の映画は見られないんだ・・・^^;
涙が止まらなくなるので~
せいぜい見れるのが
めざましテレビの今日のワンコくらい(笑)

保護犬を迎えたいなんてエライです。
いつか、その時がくればいいね (^0^)V

【】
堺雅人さんですよね(〃∇〃)
大好きです
私も気になっていた映画でした
いい作品だったでしょ(=^0^=)
【ピーチさんへ】
見てもらいたいなぁ。
こんな現実をみんなが知ってくれたらいいと思います。

言葉の話せない犬、でも心は人と同じ。
子供と同じなんですよね。
【きっしぃさんへ】
はい^^優しさに感動です。
気持ちを伝えることの大切さに感動です。
強い心を持った愛を感じられました。
【】
良い映画だったんですね(^^)
保護犬
迎えるには、覚悟が必要ですが
出会いも、運命ですね
良い出会いがあると嬉しいですね…

私も、留守番させてしまう事が多いので
今は無理かなー

明日も保護犬のお友達に会います
保護されたワンコも里親になった飼い主も
ものすごく幸せ家族です
運命感じます(^^)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
