2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨夜は犬のテレビばかり見てました
___1_20130410064749.jpg
うちのヤマキュンは何の芸もないけれど
知らない人には撫でさせもしない、ちょっと無愛想だけど・・・

でも・・・___2_20130410064751.jpg
仕事といえ・・疲れるなぁ
  着替えもせずソファーに横になるお父さんを慰める
    ___3_20130410064753.jpg
       我が家のなくてはならない癒し

     お風呂に入るのに起き上がったお父さん、
      ズボンについた大和の抜け毛をブラシで黙々取ってました


【】
ヤマキュン!いい仕事してますね〜(鑑定団の人みたいに)。
それだけで、ちょみみ家の宝でしょう。

ヤマキュンは父さん命なんだね。
父さんもちょみみさんの次に命!
【】
可愛いのが取り柄だからいいのよ!
みんなの癒しになってれば
それが取り柄なんだから・・・

チワワって毛が抜けるの?
うちは3ワンコ、誰も抜けないよ。
【】
私も昨日ず~っと犬のテレビ観てました!
うちのロビンも芸無し( ;∀;)
おまけに旦那さんの服を毛だらけにする
いえいえ家中、毛だらけにするわんこですが
でも一緒にいられるだけでいいんですよね~♪
【】
やまきゅん、居てくれるだけでいいのよね~ ^m^

うちには、もう癒し犬はいなくなりましたから トホホ
【】
本当にお父さんが大好きなんですね( ´艸`)
お父さんの疲れも半減すますよ~♥
【】
うちの旦那も仕事から帰ると
まず、「るうちゃん、りんちゃん、ただいまぁ~~!」と言って
しばらく戯れて、疲れを癒してもらってますよ。笑
ホントに「なくてはならない」ですよね。

ヤマキュンちゃん、お父さんを
いっぱい癒してあげてね~(o^∇^o)ノ
【ぐりぐらさんへ】
アハッ・・・
 今朝は出張で4時半に家をでたお父さん。
   見送ったのはヤマキュンでした。
  順位、考えるまでもないね><;
  
【つぶあんこさんへ】
3ワンとも抜けないの?
チワワはすごく抜けるよ。
アンダーコートが・・・?
掃除機をかけない日は1日もないよ。
【jasmin-teaさんへ】
犬の番組ついつい見ちゃいますね。
どの飼い主も声のかけ方が愛情感じられてほのぼのしましたね。
【ピーチさんへ】
もうワンコとの生活は考えてないのかな?

でも、ピーチさんには郷ひろみがいるもんね^^
【きっしぃさんへ】
お父さんは大和をつまみに飲むのが嬉しいみたい。
大和もお父さんにはすごい甘えた声をだすんですよ。
【エミさんへ】
そうなんですよ。
もうデレデレ^^
相思相愛。
男同志なのにね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
