2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


爆弾低気圧で恒例の花見が食事会に変更になった昨日。
  楽しんできました
   お喋り・お喋り・お喋り
娘の同級生のお母さん仲間、昨日は6人集合でした
忘年会は風邪をひいて欠席した私
夏から会ってない友人もいて「太ったぁ?」
もう15年もこの集まり続いてるのでストレートな挨拶
横からは「幸せ太りだもんね」訳のわかんないホロー
 
___1_20130408075353.jpg

家を出るときにはが出てたのに食事中に降り出した雨
こういう食べ処はお昼は2時位でお開きになるので
 私達6人隣のサイゼへ傘もささずにダッシュで移動したんです
         ドタドタ・・・と

子供の授業参観の前にみんなでランチしてから行く時も
      時間忘れて話し込んで教室にこんな風に駆け込んだことあったなぁ

ビックリ仰天
   ___2_20130408075355.jpg
今度の日曜日はみんなで行くんだって
   そういえば・・・風邪で行けなかった忘年会の後メールもらってたわ
    すっかり忘れてた
   ___3_20130408075356.jpg
           へぇ~そうなんだ



【】
ストレス発散よかったね~
やっぱ、女子は食べる事としゃべる事よね~

綾小路きみまろ、行くの?
また教えてね。

イカ焼きの話だけど
大阪のイカ焼きはそれじゃないの。
お好み焼きみたいに粉もんにイカをはさんで
ぺったんこに焼いたもの。
きっと大阪でしか見れないかも。
【】
ママ友のお付き合いが15年は凄いですね!
ママ友からホントの友達になっちゃったって感じかな ^m^
話はいつまでもつきませんよね!

きみまろライブ~思いっきり楽しんで
笑ってきてね(笑)
【】
楽しそう!!
程よい人数で、話は尽きませんね?
よほど気が合うんですね。15年とは!

きみまろさんの大人のトークね・・・
なんか凄そう。
【つぶあんこさんへ】
ストレス発散になったみたい^^
これってことは何もないけど、なんか気持ちが楽だもん。
飲まなくても楽しめるんだね。

イカ焼き・・・へぇ~!!
そういうのはないのかも。
ワイワイしながら、夜行バスで関西遊びに行こう~なんて話もしたんだよ。いつか行くよ♪
【ピーチさんへ】
普段は会わないし、別に連絡も取らないのよ。
集合かかると集まるの。年に3回。
でも、今が遊び時って話になってバス旅行も5月に予定したの。
昔はよくみんなで出かけたけど子供にお金掛かる時は控えてたのね。自然と・・・。
【ぐりぐらさんへ】
声かけしてくれる人がいるので有難いです。
何となく顔ぶれが決まったんですね。
でも、深入りしない関係なんですよ。
娘のスポーツチームの仲間です。
きみまろのチケットも一人の人が朝早くから並んでくれたんですって。楽しみだわ^^



【】
あっ、きみまろさんだわ
いいなぁ・・・♥
私も言って爆笑してきたいです( ´艸`)
【きっしぃさんへ】
大笑いして楽しんできちゃいます^^
楽しみよ♪

【】
うんうん、私も授業参観とランチはセットでした。(*^m^)
その仲間がずっと続いているなんていいですネ。

きみまろさん、楽しそう~♪
【エミさんへ】
娘が10歳の時から、付かず離れずって感じです。
普段はほとんど連絡も取り合わないけど、一声掛かれば集合の仲間なんですね^^

行こうよ・・いいよ~で楽しんできます^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
