2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


さくらフェスティバル
___2_20130407073218.jpg
___1_20130407073216.jpg
ご当地アイドルのショーやキャラクターショーも
    盛況でお天気も持って楽しかった疲れた~

こちらの方ではこうしたイベントに付き物なのが
   ___4_20130407073221.jpg
  餃子の出店
     皆さんのところではどうなのでしょう?

出かけには結構降っていた雨も開催中は降らずに本当によかったわ

レインブーツで出かけたのよ・・・失敗
   動きづらかったわ
    終わってみたら、こんなに汚れてる
    ___3_20130407073220.jpg
                    ワオッ

今日は友達との持ち寄り料理でお花見の予定だったのだけど
   予定変更でお昼にお食事会になりました
   美味しいもの食べて、お喋り楽しんでこよう   
     
   



【】
餃子はあんまり見ないような気がするけど
こちらでいうとイカ焼きみたいなものかな。
ちょみみさん、イカ焼きって見ます?

美味しい物いっぱい食べて、
楽しんできてね~
【】
屋台で餃子はみかけませんね、長野&埼玉では。
でもいいと思う!売れると思う。

ある意味レインブーツで正解だったのかも。
こんなに汚れちゃっても、平気じゃん?

美味しい物よりも、おしゃべりって最高のごちそうかも!
【】
天気が持って良かったね ^m^
レインブーツのおかげかな(笑)

餃子は美味しそう!さすが地元ですね。

お昼はご馳走~いかがでしたか?
【】
雨が降らずに良かったです(*´ω`*)
餃子が美味しそうですね
ビールに合いそうだわ( ´艸`)
【】
そちらは餃子なんですね。
私、餃子大好きだから、うれしいかもぉ~♪
こちらは“富士宮焼きそば”です。
必ずお店が出てますよ~(^^)
【つぶあんこさんへ】
そうなんだ~。
イカ焼きって丸焼きで串に刺さってるものかな?
そういうのなら、よく見かけます。赤いのよね。

いつのころから餃子が普通に屋台で売られ始めてるような気がするの。
【ぐりぐらさんへ】
ないのね、餃子。
宇都宮は全国2位の餃子消費地みたいだものね。

今まではスニーカーだったけど、こんなに汚れ目立たなかったのよ。きっと目立たなかっただけね。
土砂降り覚悟で出かけたので、その点はよかったわ。
【ピーチさんへ】
そうよね。
完全防備で逆になる・・って、よくあるような。

隣の隣が餃子出展だったんで、仕事中にも熱々ご馳走になったのよ^^
【きっしぃさんへ】
ビール!!
それを言われると・・・。
夏祭りは夜なのでビールも持ってきて飲んでって言われるけど、昼間はさすがに女の人には声かかりませんでしたよ。
【エミさんへ】
そうですよね。
B級グルメで食べたことあります。
ご当地で賑わう祭り、楽しいですね^^

宇都宮餃子、美味しいですよ。
でも、最近、種類多すぎ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
