2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


星の子てんちゃんを見守ってくれてるモッコウ薔薇が
      ___1_20130404073457.jpg
        茂り放題
今朝、手入れしないと・・・と眺めてみたら
     ___2_20130404073459.jpg
       蕾がいっぱい
反対側から這わせているカロライナジャスミンも
     ___3_20130404073500.jpg
       膨らみ始めている蕾がたくさん
   
そして、2日続きの雨の後の今日は
  ベランダにもなんちゃってウッドデッキにも洗濯物がいっぱい

明日は「洗濯任せて
      昨夜、そんなこと言ってた誰かさんは起きてもこないし
  待ってられないよ
      洗濯終了さてと・・壁塗り開始サラッとね

【】
モッコウバラはここにあったのですね!
ジャスミンもいい香りだし、、
てんちゃん寂しくないね。


ところで、壁塗りって?
ペンキで?なにを?
【】
やーだ、ぐりぐらさん。
お化粧のことよ!きっと!!

てんちゃん、お花に埋もれていいですねー
【ぐりぐらさん・つぶあんこさんへ】
ただいま~!!
そうよ。つぶあんこさんの言うとおり!!
メイクよ、お化粧よ。
や~ね・・ぐりぐらさん。

前にもこんなことあったような・・・。
おふたりさんで私の代返^^

楽しくなっちゃう♪疲れが飛んでいくわ^^v
【】
雨上がりは何かと忙しいですね(*´∀`*)
壁塗りって今度はお庭のリフォームですか?
【】
大爆笑中!!
【】
私もさっき読みに逃げで

壁塗り?朝から、どこを塗るのかしら?って
思ってたの。

な、なるほどね。綺麗にしていきましたか?
最近、まともな化粧はしたことがないので
すぐに気がつかず・・
会社の桜は散っちゃった?
【きっしぃさんへ】
あらぁ・・・言いませんか?
お化粧を壁塗りって。

あれれ・・・
【ぐりぐらさんへ】
つぶあんこさんとの掛け合いで私も大笑い!!
【トトママさんへ】
言うよね?壁塗りって・・?
電車で仕事だもん。
それなりにね^^

桜、見る余裕もなかったわ。
でも、まだ大丈夫みたい♪
梨の花も咲いたよ。庭で!!

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
