2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


2日続きの雨の朝
今日は風も強く雷もあるかもしれないって天気予報で言ってたわ
そして・・・早朝出勤の日
      いやだわ~
娘は先月、資格試験も済んで結果待ち
就活始めて、今日は面接に行くらしい。
簡単に仕事決まるとは思えないけど・・・・
家事も頼みづらくなるわ~
     ___20130403051748.jpg
        会社の桜もこの雨でどうなってるだろう
     早朝出勤の日は眺める余裕もないのだけれど・・
          さぁ!!がんばって行ってこよう

【】
春の嵐ってこれのこと?
埼玉南端でも雨と風がすごい。

お嬢さんの就活が上手くいくといいですねえ。
お手伝いしてもらえなくなるのは良い事なんだ、
と、諦めてください。`,、('∀`) '`,、
【】
昨日の雨がとっても嬉しかったけど
今日の雨は寒々しいです。

こっちは雨がずっと降らなかったから恵みの雨だったんですよ。
明日は晴れるだろうから
ちょみみさんも頑張ってねぇ~

娘さんが面接合格となって仕事復帰もはやまるのかな。
それはそれでおめでとう!なんだと思うよ。
【】
こちらは今はちょこっと晴れ間が出てきたけど、
今日の風と雨はすごかったですねー。
さっきまで 桜さん、散らないように踏ん張って耐えてー!!って願いながら外眺めてました(笑)

娘さん、就活上手くいけばいいですね。
うちの弟も大学生で就活中なんだけど・・・
こちらは『大丈夫なの?』って心配になるくらいのんびりしてます(^д^;)
【】
こっちは夜の間に降ったみたい。
お仕事行くの大変ね。嫌になるよね。
がんばって!

う~ん、娘の就活
複雑な母の気持ちわかるわー
【】
花散らしの雨~嫌よね ^^;
会社の桜、散っちゃたかな?

娘さん、就職決まるといいわね~
仕方ありません!お互い食事作り頑張りましょう(笑)


【ぐりぐらさんへ】
今朝の雨風はすごかったわ。
出かけるのが億劫だったよ~。

思うようにはいかないだろうね・・・。
だって、今は新卒で採用してるでしょ。
【トトママさんへ】
朝はすごい降りだったよ。

仕事ね・・・どうなるんだろうね。
本人次第よね。
どんな仕事だって大変なのだから。
私だって早朝から仕事に出るなんて考えてもいなかったし。
【ツカオリさんへ】
夕方になったら晴れてきたわ。
明日はいい天気になりそうね。

家庭と両立するための仕事探しみたいよ。
どうなるのやら・・・。
【つぶあんこさんへ】
今日も無事に勤務終了^^
7時間働いたわ。

これから家庭と両立するための仕事探しらしいのね。
できれば、つぶあんこさんみたくそばに住まわせたいけど・・・。
それは無理かな。
住まいが田舎だから勤務地がどうしても遠くなってしまうのよね。
気が揉めるけど、どうにも助言ができないの。
だってね・・ここに住み続けるわけじゃないものね。
【ピーチさんへ】
今日は桜を見るなんてできなかったわ。
ひたすら、早歩き!!

新卒の就職とは違うので気が気じゃないわ。
家庭と両立できるようにの転職でしょ・・・。
難しそうよ。
【】
ちょみみさん、7時間も働いたんですか?
お疲れ様です
早出なのにブログ書く余裕!素晴らしい(^o^)

今日は広島も寒かったんですよ~
娘さん、就活ですかぁ
娘さんにも早く桜が咲いて欲しいですね
【pukurinさんへ】
お疲れ様^^
pukurinさんはフルタイムだもん。
もっと働いたでしょ?
いつもは4,5時間よ。
実はね、仕事を後回しにしてる方が今日はお休みだったので、今日いたメンバーでやり残ってる仕事を片付けたの。
頑張ったよ!!
昨日、やっておくね・・・って声を掛けてからね。
そんなこともあって、ブログははけ口になってるのよ。
みんなとこうして話できるし、帰ってからコメントもらってると疲れも和らぐわ。
娘のこと、ありがとう♪
ココちゃんにも桜咲くよう願ってるわよ^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
