2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


!cid_E622C053-FE14-44D0-B71C-60ED1C645E6F.jpg
昨日の夕方、娘と末っ子とわんぱく公園に行って
ヤマキュンを思う存分走らせてきました
!cid_90D8FF98-1878-4074-A52C-D03932537B8F.jpg
花壇も花盛り
体や頭は疲れてても気晴らしする・・・っていいです
   今日も頑張れそうよ

今日は朝から雨
末っ子の作ってくれた日除けが雨避けにも役立ってます

【】
ヤマキュン、いくら大きいといっても
やっぱりチワワだよねえ。
トースト色の柴犬が大きく見えるわ。

たっぷり遊んで大満足だね。
ふふふ、それにしても仲のいい姉弟ねえ!
知らない人が見たらカップルだと思うかも。

日除けの意外な活躍、ドヤ顔だ。。誰に。。
【】
わんこと一緒に散歩って
気分転換には最高ですよね!(^^)

ヤマキュンちゃん、シバちゃんとちゃんとご挨拶ができて
えらいなぁ~♪
うちの2ワン、実はシバちゃんが苦手なんですよ。
知らない子だともうガウガウです。(-_-;)
【】
いいなぁ~
広いお庭に大きいおうちに
優しい末っ子くんにお料理上手な娘ちゃん。
まだあるよ、可愛いヤマキュン!

どこに気分転換する必要あるんだか(^^♪
【ぐりぐらさんへ】
なんだ・・・この画像は?と思ったでしょう(汗)
でかすぎたよ。
出勤前にバタバタ更新してるからだよね。トホホ・・・
【エミさんへ】
大和がいなかったら、子供達と公園なんて行きませんよね。
散歩で車で出かけたりもきっとしないなぁ。
楽しませてもらってるわ。大和に。

このシバちゃん、大和を気に入ってくれて、この後、匂い嗅がれまくりでした。
大和はお利口に相手してましたよ。
【つぶあんこさんへ】
何をおっしゃいます・・・。
田舎で買い物も不便。
電車は単線で1時間に2本よ。考えられないでしょ?

おかしいと思わない?
いい年した子供が二人も平日、家にいるなんて!!
バイトはどうした!!と今も言ってるところよ。
帰る、帰るって、もう1週間もこっちにいるんだもの。
仕事もね・・・
あ~愚痴り始めると止まらないわ(><;)
【】
お花いっぱいの公園でちよみみさんもヤマキュンも
気分転換できたかな?
ホントに仲良し親子で~何度も言うけど羨ましい ^m^
【】
花壇は花ざかりですね~♪
こんな良い季節ならお散歩も凄く楽しい(=^0^=)
走り回るのも分かります(^^)/
【】
ちょみみさん、こんばんは
FC2、メンテナンス中でコメントのお返事を
書いてたら消えちゃった。


花畑綺麗ねぇ~。そちらはそんな季節になってるんですね
やまきゅん、楽しんでますね
ちょみみさんもいい気分転換になりましたね
【】
この公園見たいところがたくさんあるの^ - ^

時間があれば付き合う子供達は確かにありがたいわ(*^_^*)
でも、大和がいるからなのよU・x・U
【きっしぃさんへ】
どこへ行っても花に目が行くこの季節。
散歩は気持ちよくて楽しい時間です^^
【トトママさんへ】
寒暖の差はあるけれど、花々は明るい気持ちにさせてくれます。

昨日、FC2調子悪かったよね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
