2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


バス旅行では末っ子に留守番を頼んだんです
  薄暗くなる頃、届いたメール
   !cid_919DF954-A8E7-429F-BAA2-AE6EC0BFE5F1.jpg
    いつもなら、もう帰ってる時間だものね
    こういうの見ると本当に愛おしい

ネットで買っておいた日除けも設置してくれてありました
   ___2_20130331180634.jpg
     ___3_20130331180635.jpg
     自転車の収納も兼ねる日除け
   ずっと探してて見つけたのだけど、組み立てるのが難しそうで困ってたの
    
いいじゃん
          花丸あげましょう

【】
後ろ姿に哀愁が・・・ヤマキュンかわいい。

日除けが欲しくなるほど、日当たりがいいんですね!
広いお庭も素敵です。庭仕事も楽しいでしょう?

e-267末っ子くんの活躍が光りますねe-267
【】
うわぁ~~広い庭!
しかも綺麗だねぇ。やまきゅんの後姿、きゅんとなるねぇ
わかる、わかる。

とっても楽しいバス旅行だったね
暖かいところはやっぱりいいわぁー

下の息子さん、なんでもしてくれるんで助かるね。
日除け、洒落てるねぇ
で、芝桜そんなにたくさん咲いてるんだぁ~
こっちは1つ、ふたつしか花ひらいてないんだよぉ
気温の違いなのね
【】
広いお庭に、大きいおうち。
そっちに気を取られていました・・うらやまし~~

ヤマキュンのせつない後姿
今日のあんずの姿とだぶっちゃった。
【】
つぶあん子さん同様
日よけより広い綺麗なお庭と大きな家に目がいっちゃいましたよ(^_^)
おしゃれに鉢植えもたくさんあって
いいなぁ~
それに息子さん、優しいね
ヤマキュン、お留守番よく頑張ったね
これからもお邪魔に来ますからよろしく~(^_^)/
【】
広いお庭!
やまきゅん専用のドッグランですねぇ。
自転車の日除けもいい感じ♪
自転車野ざらしですものねぇ。
サビとかの劣化が激しいのが悩みだけど
これなら安心ですね♪
【ぐりぐらさんへ】
大和、これだもん・・・置いていけないよ~。

えっ・・庭・・何でそこ?
【トトママさんへ】
この芝桜、冬も緑なのよ。
これは去年挿し目で増やしたの。
お正月からチラホラ咲いてるのよ。
また、今も暇見つけてはあちこちへ挿し目してるのよ。
これ・・大当たり^^
【つぶあんこさんへ】
なんで、そこ?
田舎だからなのよ~。

あんずちゃん、えらいわ。
ひとりでお泊りできるんだもん。
・・・で、ご旅行の予定はどちらへ?
【pukurinさんへ】
お疲れ様^^

何で、みんなそこなの?
手入れなしでお恥ずかしい(汗)
鉢植えは全部ハーブなの。
芽が出始めて楽しみ♪
ハーブはほったらかしでもいいから好きよ。

末っ子、問題児!!(怒)
【ひじままさんへ】
大和、庭に放流しても遊ばないのよ。

この日除け、いいよね。
もう一つ買おうかな。
【】
ヤマキュン、ちよみみさんの事もちゃんと待っててくれて
良かったわね ^m^

息子さん、相変わらず優しいわね~
力仕事はお任せね!

ホントに広いお庭でビックリ!
【ピーチさんへ】
大和の姿にはちょっと嬉しかったよ^^

田舎だからなのよ。
日除けのアーチ部分を見て欲しかったのよ~。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
