2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


バスツアーでは友人がご主人と参加してて偶然にびっくり
年配の御夫婦も何組かいらっしゃいましたよ
今は仕事も忙しいお父さんだから予約は難しいけど、
   定年でも迎えたら、一緒にこんなツアーもいいなぁ
      
添乗員さんもいたのでバスで寝てても
   ご覧ください・・・と声掛けでみることできた
    ___1_20130330174032.jpg
       ビルに写るスカイツリー
休憩の短い海ほたるでも展望台の行き方まで説明してもらえるし
     ___2_20130330174034.jpg
     ___3_20130330174035.jpg
事前の準備もなく本当にいろいろ楽しめました
      ___1_20130330174516.jpg
また、行こう
  昨年、お母さん急に亡くしてしまった親友を誘ってみよう
    ___2_20130330174518.jpg
   

【】
おはようございます。
バス旅行、いいですね。
遡って拝見しましたよ~
私、千葉の方って行った事がないから
いつか絶対に行きたい!って思いました。
網焼き海鮮、食べた~い!←ソコカイ・・笑

ヤマキュンちゃんは首をなが~くして
待っていたかな?(^^)
【エミさんへ】
エミさんのお住まいの方は行きたい観光地ですね。
春の花咲く千葉。
子供が小さいときとは出かけたところが違うの。
千葉は見所いっぱいですね^^
是非、お出かけになってみてくださいね。

大和ね・・末っ子に留守番頼んだのだけど薄暗くなったら玄関で待ってる様子のメールがきたのよ~。可愛すぎるわ♪
ひとりで留守番はさせられない・・とつくづく思いました。
【】
ビルに映ったスカイツリーなんて
バスツアーでないと見られないわよ!
やっぱりツアーは違いますわ (^0^) !

お友達といくのも楽しそう。
【】
ビルに映るスカイツリーが素敵ですね(=^0^=)
添乗員さんがいると安心できますね
いいポイントも教えて貰えるし
夫婦でノンビリ、親友さんともいい旅が出来そうです(*^-^)b
【ピーチさんへ】
ホントよ。
スカイツリーはもういいや・・・だったのでウトウトしてたら曇ってたのに太陽出て見られたの。
添乗員さんの声掛けなければ気がつかないことよね。
【きっしぃさんへ】
渋滞で時間に追われる中の休憩も見所教えてもらえば無駄な時間使わず楽しめました。

夫が定年になったら遠方へバスツアーで旅行もいいですね。
運転で疲れさせてより和やかに過ごせそうな気がします。

【】
良い添乗員さんで良かったですね
添乗員はガイドじゃないからなのか、集合時間しか言わない添乗員とかいますからね
乗っているだけで連れて行ってくれるバスツアーは病み付きになりますよ~
友達も行くのもいいですね
今度は温泉とか?(^_-)
またコメントにお邪魔に来ますね~
【pukurinさんへ】
そうなんですか?
こちらの添乗員さんは前日には最終確認の電話くれて心配事はありませんか?って聞いてくれたのですよ。
もう、次のことを考えてますよ。
青い花の満開の頃に行きたいなぁ・・と。
親友に話したら大乗り気(笑)

明日から、また1週間頑張ろうね^^
     ファイト!!オー!!
【】
房総のお花畑は綺麗なんですよねー
バスツアー良いですねー
我が家も、主人がそろそろ定年
夫婦で旅行楽しめるような
老後であってほしいと祈ってるんだけどどうかな(笑)
【con spiritoさんへ】
夫が定年になったら・・たまにはそんな時間も持てたらいいな・・と思います。
バスツアー楽しかったです。
房総は子供が幼稚園の頃に行ったきりだったので、ずっとこの季節に行きたいと思ってたんです。


この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
