2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


この間はイメージだけの桜並木を散歩した
  東雲公園の満開の桜の写真をブログで見て
      昨日の夕方の散歩に行ってきました
     __205_20130330072428.jpg
      提灯に灯りの燈る川沿いの散歩いいもんです

一昨日のバスツアーは海鮮網焼き、海鮮丼食べ放題でした
    __202_20130330072423.jpg
   何でもよく食べる娘、さざえのつぼ焼き、えび焼きを
     気持ちいいほどモリモリ食べてて笑っちゃいました
   __201_20130330072421.jpg
    私は海鮮丼、ご飯少なめに2杯
  ドリンクバー、サラダもあって充分満足の60分食べ放題でした

九つのおみやげも付いてたんです
    __203_20130330072425.jpg
   ポピーは自分で3本摘みました。
 翌日の朝には__204_20130330072426.jpg
   
  楽しみ盛りだくさん
   これで8990円・・・時間も有効に使って見所に連れて行ってもらえるし、
      バスツアーっていいな

【】
バスツアーっていいわよね~
食事も美味しそう!ご飯少な目2杯は笑っちゃったけど ^m^
お土産も必ずつくからいいわよね。
でも私だったらバスで全部食べてきちゃったかも(笑)
【】
私もよく行くけど
お土産貰って、お昼ごはんが出て、
見どころへ連れて行ってくれて
ほんといいですね。

そろそろ行きたくなってきました~
【】
いいところだねぇ~
あの日はやっぱり暖かい日だったんでしょう。

花も素敵だし、料理もばっちし。ポピーは私も大好き♥
近くならいってみたいなぁ

ちょみみさん、おめでとうのメッセありがとうね。
嬉しい言葉でした。
【】
この料理とお土産と花畑の観光いいですね~
私もバスツアー大好きなんですが
これは、いいツアーに行かれましたね(^_^)/
海鮮丼食べ放題!!羨ましすぎだし~
壺焼き、よだれでそう(行儀悪くてごめんなさいませ)

次はどこ行く~?(笑)
【ピーチさんへ】
海鮮丼のご飯は器械なの。
スイッチが大盛り、普通、小盛りってあって、ポコッって出てくるのよ。
お刺身いっぱい食べるにはご飯は少なめ・・・よね^^
【つぶあんこさんへ】
久しぶりのバスツアーはおみやげ付きでした。
ほんの少しはいいわ。
お孫さんと3世代で参加の方もいましたよ。
パパ抜きだったわ。

また、参加したいと思う楽しさでした^^
【トトママさんへ】
ギリギリ花畑ツアーだったの。
4月からは花畑が桜見物になるのよ。

そちらからだと日帰りは厳しいね。
うちの辺りは東北も日帰りできるけど・・・。

トトママさんもよかったね♪
【pukurinさんへ】
ほんとに楽しかったよ^^
久しぶりのバスツアー。
娘とだと友達と行くものとは、また違う良さがあったわ。
すべて、私の思うまま(笑)

次・・どこにしよう?
お薦めは?
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
