2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


気持ちよくて楽しかった南房総
___20130329064052.jpg
         いい1日を過ごすことができました

   
   今日は月末、金曜日
    
    とにかく、やるっきゃない
     往復8時間はバスで座ってたんだなぁ
        腰が痛いよ

【】
お花いっぱいで春らんまんですね~

今日はお仕事、しかも月末。
ちょみみさん、切り替え早いなぁ・・
頑張って!
【】
お花がとっても綺麗ですね
良いバス旅行でしたね
お仕事・・・頑張って下さい(^^;
【】
お花がいっぱい~素敵な休日が過ごせた様ですね ^m^

バスの往復も娘さんと楽しいお話ができたのでは?

お疲れの後の月末 --; は大変でしょうが・・・
ガンバ o (^0^) o です!
【つぶあんこさんへ】
切り替えって・・・。
朝がきたら仕事に行くしかないのよ~。
休んだ後の月末、やること多し!!
だめだ~(汗)
月曜に持ち越しがでちゃったよ><;

つぶあんこさん^^エールをありがとう♪
【きっしぃさんへ】
本当に花畑は綺麗でしたよ^^
バス旅行、意外といいものですね。
はまりそうです。

仕事、頑張ったけど、終わりませんでした。
きりのいいところで終わりにしちゃいましたよ。
パートは早く帰って欲しそうだったので・・・。
応援をありがとうですm・・m
【ピーチさんへ】
バスの移動中は娘はずっと寝てましたよ。
窓際に座らせてあげたのに!

とっても楽しかった。娘だと気も使わないしね。
ピーチさんもどうですか?娘さんとお出かけ^^
【】
ちょみみさん、お帰りなさい
バスツアーはお花がいろいろ綺麗な所だったんですね
でも、リフレッシュもつかの間
月末&年度末ですもんね、お疲れ様でした
今年は土日が休みの会社は怒涛の金曜日だったでしょうね~

次回のおでかけの楽しい目標決めて頑張って(^_^)/
私は明日、何をしようかな^m^
【pukurinさんへ】
房総は花と海の私の大好きなところなんです。
でも結婚してからは3回目なんですけど。
pukurinさんの住むところと似てるでしょ?

今日はしんどかったわ。
昨日何もしてないから・・・職場ではやるっきゃないって頑張ったよ^^全部終わらなかったけど。
月曜日もアセッアセッってやらなくちゃ!!

気分転換に夕方は花見に行ってきたよ。
ヤマキュンと土手を桜見ながら歩いて気持ちよかったよ^^

明日・・・楽しみだな。pukurinさんの報告^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
