2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


うちの場合、ドライヤーは家族が朝晩使うほかに
大和の散歩の後、洗面所で足を洗った後にも使ってます
今までは本体にコードをクルクル巻いて洗面台の中にしまってました。
     でも・・・意外とやっかい
       コードがグルまきでねじれたり

大和を抱いたまま伸ばして洗面台のコンセントに差し込むのが大変だったの

先日、何気に寄った100均で
      ___20130327080805.jpg
       いい物・・見つけた

    洗面台に立つとき邪魔になるかと心配したけど、大丈夫
      これ、とてもいいですよ

  月末なのに明日はお休みもらった
      今日は出来る能力ぜ~んぶ搾り出して頑張らなくちゃ
            エイエイ・・オー

【】
ご無沙汰してました~

あれ、ここも百均のお話だ。
いつも使うものだけど、邪魔だし、
いちいちコードなおしたり、面倒です。
それは便利そうですね。

平日のお休みはうれしいですね。
【つぶあんこさんへ】
お久しぶりです^^
でも、毎日更新してくれてるし訪問してたから可愛いお嬢たちにも会って、おやまぁ~!だの・・可愛い~♪なんて話しかけてたよ。

いつも楽しみにしてるんだ(ヘェへ)

明日、雨がふらないといいなぁ・・・
【】
面白いもの見つけましたね、花も可愛いし
100均って楽しいですよね
ついつい、買いすぎるしね
ちょっと探してみようかな
どこへひっかけるんですか?

明日お天気だったらヤマキュンとお出かけ?楽しんでください
【pukurinさんへ】
扉の開きにチョイと引っ掛けるだけなのよ。
こんなの欲しかったんだ。すっごく便利!!
ぐりぐらさんもいい物見つけてたし欲しいものあったら、まず100均と思っちゃうわ^^

明日は娘と房総バスツアーよ♪
海鮮、スイーツ食べ放題、軽い夕飯付き。
楽しみ!!
でも、娘、出かけててまだ帰らないのよ。
明日は6時に出たいのに大丈夫かしら・・・。
【】
百均ネタ繋がりでしたね〜。
ドライヤーホルダーと呼べばいいのでしょうか?
コードの付け根から傷みがきて、壊れることが多いので、
これはいいかも。
近々、行って探そうかしら〜。
百均ウロウロは楽しいしね。
【】
ちょみみさん、こんばんは

100きんはよーく見ながらお買い物すると
いいものに出会えますよね。グッドでしたね

明日は暖かい房総半島ですね。
花も綺麗でしょうね。(TVでやってました)
食事もおいしいだろうなぁ

明日はブログ見れないと思うので
帰ってきたらご報告の様子、拝見しに遊びにきますね。
気をつけて楽しんできてくださいね。

私は隣県行きです。トトとミミが楽しんでくれると
いいんだけどなぁ~
【】
お仕事、お疲れ様でした(^^)/
なかなか良いものを見つけましたね
私も探して見ようっと(=^0^=)
【ぐりぐらさんへ】
今日は偶然だったね^^
鍋の蓋のつまみも100均にあるんだよ。
今までホームセンターで高いの買ってた。

恐るべし105円の威力!!
【きっしぃさんへ】
労いをありがとうございます。
今日は疲れました。
焦ってドジ踏んで、気がついてやり直し。
時間内に間に合ったのでホッとしました。

100均、関東とはまた違う面白みがありそうですね。
【トトママさんへ】
もしかして、お互いの中間県かな?
楽しいよ^^みんなで行くんだもん。
楽しくないわけがない。
気をつけて行ってきてね。
こちらはほとんどがバスの中よ。
でも、楽しみ~♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
