2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


金曜日には咲き始めだった会社の桜が
  2日経った月曜日にはほぼ満開になってました
   昨夜は雨も降ってたし

会社の桜祭りは来月の最初の土曜日
  予定というのは思うようにはいかないものなのね
   

  ヤマキュンが起きてきちゃったので
     ご飯あげて、おトイレしたら
    また、お父さんのところへ行っちゃいました

 今日は早朝当番
 娘がフリーなので家事は一切任せて出かけましょう
  
   今日も穏やかな1日になりますように
                       行ってきます
       ___20130326052934.jpg


【】
お帰りなさ〜い。

会社で桜祭りだなんて!粋です。
桜、終わっちゃいそうですが。
待ったなしですから。

息子が家にいても今ひとつだけど、
娘が家にいるってだけで、、、。
お嬢さんがいてよかったですねえ!!

こんな考え方自体古いんでしょうね、
男女共同参画の時代には・・・へへへ〜。


【】
こんにちは♪
こちらも満開です。(^^)
でも、今週の雨で花が散ってしまいそうで心配です。
まだちゃんとお花見していないのにな・・。

来月最初の土曜日ってまだ先ですよね。
葉桜見物になっちゃうかなぁ~
自然が相手だから仕方ないけど
今年は早すぎだよね・・。^^;
【】
ちよみみさんの所は、ほぼ満開ね!
会社で桜祭りがあるなんて~楽しそうでいいね。

ヤマキュン、最近ご主人にベッタリね!
ヤキモチ焼いちゃうわね(笑)

早朝当番お疲れ様~親孝行の娘さんで羨ましい (^0^) !
【ぐりぐらさんへ】
ただいま~^^

サマーフェスティバル・運動会・桜祭りと行事があります。
ゴルフ旅行とかもあるみたいだよ。

桜祭りは飲めればいいんだって(笑)

娘、仕事から帰ったらいないの。
朝の家事しかやらないんだわ(怒)
【エミさんへ】
今日は満開でした。
桜祭りは年間行事ですから、予定通りいかなくて慌ててるところも多いでしょうね。

今日は寒いです。コタツ片付けてしまったのにな(泣)
【ピーチさんへ】
会社の行事は賑やかで楽しいのよ。
桜は散っても飲めればいいらしいわ。

大和とお父さんは相思相愛よ^^

朝、洗濯はしてもらえるとすごく楽よ♪
【】
いつもの年だとちょうど良いお祭りなんでしょうけど
今年は特別に早いみたいですもんね(^^;
でも・・・葉桜も風情があって良いかも(^^)/
【】
ひえ~
私はまだ夢の中時間のブログ更新でびっくり
早朝出勤・・・大変ですね
でも、少し暖かくなって起きやすくなったかな?
一気に来ましたね桜

娘さんの手料理、今日も美味しかったかな?
本当に羨ましいです
【きっしぃさんへ】
桜祭りを予定しているところは慌てちゃいますよね。
会社では飲めればいいんだって上司が言ってました^^;
【pukurinさんへ】
私は早朝当番は週一回にしてくれてるからありがたいのよ。それでも6、5時間勤務。フル働いてる人に比べたら楽かもね(^^;;
今日は10時にサンドイッチたべちゃったわ(⌒-⌒; )
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
