2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日から1泊で我が家の3兄弟と実家の両親、実家で同居の甥っ子(長男)の6人は
  末っ子の運転で鬼怒川に出かけてます
実家の弟家族4人(長男以外の子供2人と)は沖縄へ旅行ですって

私達夫婦は置いてきぼりなので昨夜は二人で
   ちょっと奮発牛肉で焼肉をしちゃいました
  二人だとお肉も300グラムで充分なのに驚いたりして
   夫は甲斐甲斐しく味のない焼肉を大和にあげてました
      ほんと・・随分まぁるくなったもんだわ

昨日は出かけたついでに大和とお見合いをした
  ___1_20130325064512.jpg
  城址公園に寄ってみました
   ___20130325070212.jpg
    この出会いで家族がいっそう仲良くなれたんだなぁ

   私達にも孫と大和と旅行なんて日が来ることあるのかなぁ



【】
実家のご両親はお幸せですね。
孫たちと温泉旅行だなんて。

ちょみみさんも孫と旅行なんて、
きっとすぐですよ!
ちょみみ家のお子さんたちのように、
きっと優しいお孫さんに恵まれますって!

お肉300gで満足・・分かります、家も同じ。
夫が丸くなってきたのも、同じ。
昔のあのオーラはすっかり影を潜めました。
【ぐりぐらさんへ】
今日は寒いね。
こたつ片付けちゃったし、ホットカーペットとストーブで温めてるよ。

焼肉のお肉の量には驚いたわ。
その時、ちょっと思ったのは夫婦だけになったら食費は随分減るのだろうな・・・って。
楽することばかり考えちゃうよ^^

【】
孫と旅行・・・
まず孫なんてまだ考えたくないけど
そろそろになってきますよね
居ないのも寂しいだろうし(わがまま)
ちょみみさんちも・・・もう間近でしょう?(^_-)
夫婦二人暮らしになると
メッチャ手抜きになりますよ(^_^)/
【】
孫と旅行・・・いいですね~
って私にはいませんが(^^;

2人だと300gのお肉でも頑張って食べないと残りそうです
昨夜は『すき焼き』だったんですが
やはり300gで充分でした( ´艸`)
【pukurinさんへ】
私は小さい子とか赤ちゃんが可愛くて大好きなの。
早く、孫に会いたいなぁ^^

夫婦二人って、楽チンね。
家の夫は夕飯食べないこと多いから尚更、楽だろうな。
子供達と食べてると食べすぎちゃうのよね。


【】
お子さん達、偉いわね~
実家のご両親、楽しいでしょうね!

私達も早く孫と旅行なんてしたいわよね (^0^) v
あっ!ちよみみさんは、ヤマキュンも一緒だったわね(笑)
【きっしぃさんへ】
きっしぃさんは女のお子さん二人だから、いずれはみんなで賑やかに・・・なんてありそうですね^^

お肉が1パック300グラムで充分でした。
いつもなら3パックは必要ですもの。
野菜だって、びっくりするくらい少しで済んじゃいました。
片付けも楽チンだったわ。
【ピーチさんへ】
そうそう^^
大和と孫を一緒に面倒みたいの♪

父がとっても喜んでたらしいわ。
温泉にお酒に・・・ご機嫌だったようよ。
【】
ちょみみさんとこは
3人もお子さんがいるので将来の夢は
孫に囲まれての生活が待ってますよ~
しかも早いのでは?羨ましいなぁ

ご実家のおとうさんやおかあさんは
孫との温泉は楽しいと思いますよ

【トトママさんへ】
ワンとの旅行も孫との旅行と気分は一緒だね^o^
楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
娘と2人の方が解放された気持ちで楽しめるかもよ^o^
お天気に恵まれますように(^з^)-☆
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
