2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨日のお散歩は桜の名所として
   栃木100景に数えられている
     「東雲(しののめ)公園」に行って来ました
   ___1_20130324073350.jpg
  桜はまだまだだったけど、川沿いをのんびり散歩は気持ちよかった
   桜祭りが始まって屋台も出て賑やかになると
      ワンコ連れは嫌がる方もいるかもだから、
        今のうちに満開をイメージしてのお花見です
  ___3_20130324073353.jpg
そして・・・
  ___2_20130324073351.jpg

  今日はこの電車に乗ってブラブラッと買い物に行ってこようと思ってるんです
     大和はお父さんにお任せしてね
   昨日、娘が実家の母と出かけてお土産に買って来てくれた
      
___5_20130324073356.jpg
___4_20130324073354.jpg
   九州物産展のチーズケーキがとっても美味しかったの
     冷凍保存可能なのでストックしておきたくて
      気分転換兼ねてブラッとしてきます
    
   お疲れ気味のお父さんも
      こんな曇りの日はお昼寝にいいものね       

【】
満開をイメージしてなんて楽しみ方あるんですね
ちょみみさん、素敵なアイディア(^_-)
一足先に
ヤマキュンは大好きなお父さんとのんびりしたのね

わぁチーズケーキ
濃厚で美味しそう
気分転換は出来ましたか?
【】
ホントに、そんな楽しみ方もいいかもね~
混雑してるとゆっくり桜も見られないものね(笑)

ヤマキュンはご主人とお留守番でウキウキ?かもね ^m^

ちよみみさんも、楽しめましたか?
【】
チーズケーキが美味しそうです(*´∀`*)
ネットでも手に入るでしょうか・・・
お買い物は楽しめましたか(=^0^=)
【】
物産展楽しいですよねー。
おみやげもまた嬉しい♪
美味しいもの発見!なんてもっと嬉しい♪
ちょみみさんは今日はお買い物日和でしたか!
楽しそう♪
散歩道のやまきゅんも楽しそうですねi-278
【pukurinさんへ】
うん、うん・・・欲しいものは買ったし^^
お父さんもゆっくり休めたろうし、まずまずよ。

チーズケーキ甘さ控えめで美味しいよ♪
【ピーチさんへ】
想像で花見なんて可笑しいね。
大和いると人込みは無理だものね。

夕飯、焼肉したよ。
ちょいと奮発の牛肉で^^v
【きっしぃさんへ】
九州物産展に出てるのですから、ネットにもあるかもしれませんね。意外とお安いかも・・・。
ホワッとしてて、スプーンで食べると美味しいです。
スプーンがついてるんですよ。

日曜日、どこも人でいっぱいでした。
【ひじままさんへ】
買いたいものが溜まってたので行って来たの。
ついでに野菜まで買ってきちゃった。

今は散歩にはいい季節ね^^

レイクタウンも散歩がてらに良さそうよね♪
【】
チーズケーキ、美味しそう!
もうカロリーなんて気にしないね〜。

デパートで春物のお洋服購入ですか?

お父さんとのお留守番、やまきゅんも満足?

(東雲”しののめ”と読むのね、勉強になったわ)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
