2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ここにいたの
___20130322211306.jpg
      ただいま・・お父さん入浴中

【】
こんなに慕われていたら、可愛くて仕方ないね。
こうして待っている時間も、楽しいのかも。
ちょみみさんの入浴中も、こうしているんですか?
【】
ヤマキュン、お風呂の番をするんですね~e-266
すずe-415も私のお風呂の番をしてくれてました。
こすずv-343は・・何度も覗きにくるけど、
「守ってる」って感じではありません。
くぅは・・母のお風呂の番をするために、
私に「早くあがれ」とプレッシャーをかけてきます。
けっ。
【ぐりぐらさんへ】
大和は完全なる夫のストーカーです。
常に夫を見上げながら付いて回ってます。
お父さん、メロメロよ。
里子にする時はものすごく反対したのにね!!

私にはここまでしてくれない大和です・・・

【すず・ママさんへ】
夫にだけになのですよ。
甘いんです。
今もフロントライン付けるのに「押さえていて」って言ったら、嫌がることはしない・・・って。ずるいんです。
【】
ヤマキュン、お父さんが大好きなのね~
ちよみみさん、ヤキモチ焼かないでね(笑)
でも、ほんとに可愛いね ^m^
【】
可愛い~♪
ちゃんとお父さんを待っているんですね(*´∀`*)
ホントに大好きなんですね♥
【ピーチさんへ】
休みの日も大和がいてくれるので退屈しないで済むようですよ。
いやだわ・・・また、お煎餅なんか一緒に食べてる。
これだから懐くのよね。
【きっしぃさんへ】
お互いに大好きみたいですよ。
今日はずっと一緒です。
寝るのもお父さんと・・・ですもの^^
【】
もう、ヤマキュン可愛すぎる
脱衣場で待つなんて
健気で・・・
お父さんたまらないよね

ちょみみさんのシャッターチャンスと文章にも
胸がキュンとしました
【pukurinさんへ】
子供が言うの。
大和をこれだけ可愛がるなら孫できたら、どんだけかわいがるんだろ・・・って。
お父さんが動くと大和も動く。
そんなことでも家が明るくなるものなのね^^
【】
きゃあ~ カワイイ♪
お父さんがお風呂からあがるのを
首をなが~くして待っているのね!
これではご主人、デレデレでしょ?笑

心がほんわかしちゃいます(^^)ニコ
【エミさんへ】
でれでれですよ^^

でも、見てて気持ちもいいわ。
ほのぼのします。

そういうわけで、今日はふたりだけにしてあげようと思うの。
お天気も悪いし、お昼寝日和だし。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
