2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


娘が夕飯作ってくれていて大助かりです

パンジーの大花壇で満足した後、隣接の公園で
    大和の散歩をしていたら、こんな看板
    ___20130321064543.jpg
   遊歩道を反れて山道へ500メートルでカタクリの園なんだ
     (この時、お父さんは別の用事で別行動でした)

  何のためらいもなくウキウキ気分で山の方へ
   でも、すぐに後悔
    降りてくる人の服装が山歩きそのもの
      急な傾斜の丸太の階段

  でも、途中で引き返したくなくて大和抱いて
     ___20130321080017.jpg
         重さは5キロ強

___2_20130320205609.jpg
  登ったんです
___1_20130320205607.jpg
  5センチくらいのウェッジヒールの靴で
___3_20130320205611.jpg
   こちらも見事でした

下りがまた、たーいへん5キロ抱えてるし
   山道降りて、待っててくれたお父さんに大和渡して、
     気がついたら、ヒールが取れかかってたんですよ
      無事にたどり着いて、よかったわ

         

【】
よく頑張りました(^_^)/
でも、行って満足の景色でしたね

今日はお仕事になりましたか~?^m^
筋肉痛?
【】
写真で見ると、結構な斜面ですね。
でも、一面のカタクリの花!!!綺麗ねえ。。
頑張ったかいがあったじゃないですか!

ヒールと5キロの荷物(?)は無謀ですけど。
(良いエクササイズでしたね)
【】
ヒールが取れかかるほどの大変な事だったんですね(--;)
5㌔のワンコちゃんも抱っこですしね
本当にお疲れ様でした(=^0^=)
【】
ここはカタクリで有名な○○○山公園ですね
綺麗ですね。私も行ってみたい。
でも、週末あたりは人がいっぱいかな(*'ー'*)
【pukurinさんへ】
浅はかでした^^;
でも、今は満足^ ^

休み明けの今日、忙しくて体の事、考える余裕もなかったわ(^^;;
腰の痛みは抜けません▽・x・▽
【ぐりぐらさんへ】
きつかったよ(^^;;
大和が誰にすれ違ってもおとなしかったから助かったわ^ ^
抱いて写真取ってたら、ワンちゃん抱いててあげましょうか・・とか声かけてもらったり、大和との記念写真も撮ってもらったの^_^
頑張った甲斐があったわ^ - ^
【きっしぃさんへ】
丸太にぶつかる力が強かったのでしょうね^^;
大和を落とさないように降りたので。
夫は強力接着剤でつければ!ですって( ̄^ ̄)ゞ
【はなさんへ】
そうです^ ^
日曜に行った星野はまだ早かったけど、こちらは見頃です^ - ^
はなさんなら、もっともっと素敵な写真撮れるし是非^o^
イベントやってるので駐車場がいっぱいでした(-。-;
【】
よく登りました~お疲れ様(笑)
でも苦労した分、綺麗な花が見れて良かったね ^0- v

でもヒールが取れかけてるって
どんだけ険しい道だったの? ^m^
【ピーチさんへ】
山の斜面を丸太で階段にしてる、丸太部分に足が下りるようにしてたから無理がいったのね。
今日の地方版に見ごろって紹介されてましたよ。
頑張ってよかった^^
【】
ヤマキュンちゃん抱えてヒールの山登りは
大変だったでしょう~?
でも頑張った甲斐がありますね!
素晴らしい!
こんなにカタクリが群生しているのを見た事がないわ~
行ってみた~い!(^^)
【エミさんへ】
山の中腹にこんなにも綺麗なところがあるなんて。
次は大和をスリングに入れて、スニーカーで行きたいと思います。
華やかな花とは一味違う良さがあります^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
