2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


さぁ、行こう
 休みのお出かけ時間はお父さん次第
  慣れっこになってるからいいけどね

庭のパンジーも大きくなってきたので、行きたいところがある
・・と伝えて、義理母のお墓参りへ出発です
実家には寄らないつもりだったけど、
   お掃除してたら義理姉もお参りに・・・。
 跡取りの嫁って、偉い。いろいろ大変そう

___1_20130320205750.jpg
お約束の場所は見事でした
先日はわからなかったけど、きれいな絵ができあがってました
___2_20130320205752.jpg
___3_20130320205754.jpg
___4_20130320205755.jpg
     香りに包まれて、いい時間

・・・・とここまでは幸せ~だったのだけど
この後、考えなしのことをしちゃった私
   アチコチがだる~い肩が・・腰が・・膝が・・
   疲れた体、引きずって行って来ます

       会社の桜並木はどんなかなぁ

【】
ホントですね~
綺麗な気球の絵がパンジーで作られてます(=^0^=)
見ごたえが有ったでしょう(o^^o)♪
歩きすぎでお疲れですか?
あ・・・でも肩もですもんね~
大丈夫ですか、お大事にヾ( ´ー`)
【】
気球の絵、夢がありますね〜。
この暖かさで一気に開花ですね!
パンジーの向こうに見える温室の中も気になります!

近所の桜は膨らんでるだけでした。
明日は開花かな、楽しみです。

花粉症で体力落ちてるんじゃない?
無理しないでね。
【きっしぃさんへ】
かおりもとてもいいの^^
パンジーってこんなにいい香りなんだぁ♪

ちゃんと絵ができてました。
拍手したいくらいでしたよ。

1日経って、復活です。ありがとうございます。
もう、大丈夫。
【ぐりぐらさんへ】
庭のパンジーが急に大きくなったのでいってみたくなったの。
行ってよかったわ。
温室では・・・何だろう?
ここは花センターなの。苗を育ててるのかな。

桜もボチボチですね。
行き帰りが慌しくてながめられなかったわ。早歩き。

花粉症のせいじゃないの。準備不足。体力不足。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
