2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


休みの日はゆっくり寝ていたいのだけど
 この時季はいつもより寝坊してると
  鼻の下をツッ~と水が伝う感触で目が覚めちゃう
ティシュを取ったりしてると階段の下から待ち構えていたように
       ワン・ワン
  大和の腹時計・・いつものご飯タイム過ぎてるもんね

昨日はヤマキュンが珍しく
       ___4_20130320071228.jpg
       ___3_20130320071226.jpg
       ___2_20130320071224.jpg
       ___1_20130320071223.jpg
 私のエプロンについてる花の飾りを噛んだり引っ張ったり・・・
  こういうことはしたことないのに・・・

  何かを伝えたいサインなんだろうな
    

【】
アレルギー反応、辛そうですね。
もう少しの辛抱です。
ウチの夫さんも辛そうなの・・・

ヤマキュンのサイン、一体なんでしょう。
知らぬが花かもね!
【】
花粉症って大変そうですね
かかってない人につらさはわからなくて・・・

ぐりぐらさん、
「知らぬが花」ってうますぎる~
ちょみみさん、座布団一枚あげてね^m^
私は山田隆夫か!(byちょみみさん)
【ぐりぐらさんへ】
私は楽な方かも^^
今日もマスクもしないで1日外にいられたし^^
つまるのが片方ずつなのよね。
長野、雪があっても花粉症になる?

【pukurinさんへ】
今日も1日外にいたから、今鼻づまり>!<
でも、楽な方なんだろうな。

pukurinさんがぐりぐらさんの話でうけてる~!!
私になってる~!!
【】
花粉症で目が覚めるなんてかわいそうに ^^;

ワンちゃん達もお喋りができればいいのにね (^0^) !

ホントにゆっくり寝てられないね~
【ピーチさんへ】
アハッ・・

いろいろあって、これもまた励みに頑張るわ^^

今朝は体中がガクガク(汗)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
