2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


夕飯の仕度をしてる時にお父さんから
   夕飯いらないよ

丁度100円寿司のそばに出かけていた末っ子に即
   ___20130319054102.jpg
    平日は90円なんですもの
                  思う存分

お父さんが夕飯入らないとなぜか・・こうなる私
    どんだけ面倒臭がりなんでしょうね
       今日も夕飯いらないそうです

     昨夜は末っ子の驕りでした
   末っ子、今朝は5時半の電車で東京のバイト先に出かけました
    朝ごはんはお代わりもして
      しっかりと頑張れ苦労することが力に成るはずですよね

       !cid_36064712-98D8-49E1-B29B-4D6CC6E2576E.jpg
     まん丸にカットしてもらったヤマキュンのお尻

   今日も穏やかな気持ちで過ごせますように
           行ってきま~す

【】
年度末でご主人お忙しいの?
いいなぁ~夕食不要って(^o^)

今回はトリミングの日の回転寿司から
お持ち帰り用になったのね^m^
美味しそう~
お寿司もだけど、おかずも美味しそう~

【】
おっと!ちょみみさんの記事を見て、
今日うちの主人も夕飯いらないって
言っていたのを思い出しました~!(笑)
あぶない、あぶない。(^_^;)

ひかるのごはんだけ用意して、
私もスーパーにお寿司でも買いにいっちゃお~っと。(笑)
【】
わぁ~ お寿司ですか!いいですねぇ~
夫が夕飯いらないと
私はひとりご飯になるので
メチャメチャ粗食です・・。
ちなみに今日はシラスともずくです。(^_^;)

ヤマキュンちゃん、モモチリですね~
かわいい♪
【】
お寿司がなくても問題無いでしょ?
こんなにおかずがたくさんあれば。
ちょみみさん、これで手抜きなんて、、、。

ヤマキュンのおしり可愛いわあ。
こんなふうに自分でカットできたら
楽しいでしょうねえ、節約にもなるし。
【pukurinさんへ】
いつも忙しそうなんですよ。
中堅サラリーマン。
今日は娘に迎えを頼んでたから呑んでるのね。
行ってる所は安住さんの番組でも紹介された鶏専門店なの。

最近のお寿司は野菜も取れて目でも楽しめます^^
【ひかるの飼い主さんへ】
久しぶり^^
いつも、ひかるちゃんはご馳走だね!!

楽しみにしてるんだよ。
お出かけ記録。食べログ♪
【エミさんへ】
一人なら、私も冷蔵庫にあるものです。
昨日は娘も末っ子もいたもので。

おしりカット可愛いでしょ。
ウ○チがつかないように・・ってお願いしたら今回は何だか可愛いカットになってました。いつも同じトリマーさんなので大和も安心してやってもらったのかな^^
【ぐりぐらさんへ】
根っこの野菜は一人暮らしの末っ子用よ。
お寿司はメインは私^^
ビール飲んだら、あまり食べられなかったわ。

今回のカット。
家に帰って、いつもと違うのに気づいたの。
可愛いよね^^
自分で?
やってみようかな。いやいや、無理だわ。
爪さえも切れないのに。
【】
2日連続で夕飯いらないなんて、ある意味羨ましいですわ~

私もお寿司大好きだから、一人だとお寿司かしら ^m^
でもおかずがこんなにあるのに
そうか、末っ子君は食べ盛りね(笑)

ワンちゃんってお尻までちゃんとカットするのね~
確かにう〇ち着いたら大変だものね (^0^) !

【ピーチさんへ】
今、娘が迎えに行きましたよ。
飲み会終了ね。

末っ子は春休みも東京でバイトしてるので帰ってる時は根物の野菜を食べさせたいのよ。
あればつまむものね。

ワンコのカットは好み次第よ。
私はシッコとウンピッピがなるべく毛につかないようにお願いしてるの。
【】
ちょみみさん、こんばんは

私も次回は↑やまきゅんと同じようにお尻カット
お願いしようっと。ミミがおまけつけちゃうとき
あるのよ。硬いからポロンと落ちてたりするんもん(苦笑)

食べざかりの息子さんがいれば
食卓はいっぱいなのね。すごいわぁ~
【トトママさんへ】
これは少ない方よ。
三人分だから^^

炊飯器2台並んでる我が家。
お弁当のない休みの朝は冷凍ご飯使って、卵雑炊にするつもりよ。
まだ、お父さん鼾かいてるけど起きてきたらね。


この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
