2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


休みの日、寝てる夫に合わせての掃除
夫がこたつで寝てれば夫の布団も干すし、布団でいつまでも寝てれば
 掃除機かけるのもうるさいだろうから・・クィックルワイパーでの拭き掃除にするし
やらなければ・・・それでも、まぁ、いいかと思えるようにもなったこの頃

昨日もパジャマのまま、コタツでチャンネル握って居眠りの夫が・・
  「ラーメン食べに行こう」って

寝ていた長男に声掛けたら「行く!行く!」と
   ___3_20130317065830.jpg
久しぶりに行ってきました
  相変わらず大賑わい・・・待った待った
   ___1_20130317065826.jpg
        ___2_20130317065829.jpg
   千切りの生姜が絶妙ちぢれ麺がモチモチ、スープも薄味おいし~

本当は大和も連れてたし・・このまま山の方へ散歩に行きたかったのに~
 長男「俺、出かけるんだけど・・」
  食べただけ~で帰宅よ誘わなければよかった

今日は彼岸の入りですね
  午前中にお墓参り行こう・・って昨日言ってたの
   また、自分の都合で「さぁ、出かけよう」って言うかな
ヤマキュン、トリミングデイなのでヤマキュングッズも洗って、
   10時には出られるようにしておこう
    お花買うのに開店時間頃出掛ければいいものね

3時からのトリミングには一人で行ってノンビリ蔵の街散歩したいなぁ

【】
しょうがラーメン!珍しいね~美味しそう(ヨダレ)
最近、美味しそうなメニューが多すぎない?(笑)

今日はお彼岸、うちも主人とお墓参り出かけます。
うちもお店の開店にあわせて、お花買ってね ^m^
【】
わぁ!しょうがラーメンなんてあるの?
私、ジンジャラーなんで食べたいわ!

トリミングの待ち時間の散策も楽しみですね
回転寿司?今日のネタは何かな?^m^
いってらっしゃ(^_^)/
【】
このブログに出てくる食べ物は、どれも目の毒よ・・・。
ラーメンのチャーシュー、立派だわ~。

お彼岸ですね~、春本番を迎えます。
トリミングもいい息抜きですね。
蔵の町では、おやつタイムですねえ、、、、e-239
【ピーチさんへ】
3人のお墓参りに行ってきました。
疲れた~。

今、夫がうどん作ってるよ。
パスタマシンで。
【pukurinさんへ】
このラーメン、ものすごく美味しいの^^
塩味スープに揚げた?炒めた?干した?
千切り生姜がベストマッチング!!
夫は思い出したように時々行きたがるの。
私も大好き^^

今日は疲れてて散策しなかった・・・
【ぐりぐらさんへ】
チャーシューなんだけど、ハムのような食感よ。
おいし~の^^

お墓参り3軒に義理父のお見舞いも行ったのでトリミングに行くのに忙しくなっちゃった。
大和も1日連れまわされてシャンプーでしょ。
疲れてるのかと思ったら、夕飯作ってる夫のストーカーしてるわ。
【】
生姜ラーメン、さっぱり系なんですか?
珍しくて美味しそうです(=^0^=)
ご主人にちゃんと配慮した行動・・・
私も見習いたいと思いました(笑)
【きっしぃさんへ】
しょうがラーメン、さっぱり系ですね。
あっと言う間に完食できちゃうんです。
あ~・・また食べたくなってきた。
生姜が入ると100円増しなんです。

夫に配慮ではなくて、何か言ってお互い嫌な思いするのが面倒なんですよ。気分よければラーメンはお父さんが支払い^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
