2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、仕事帰りにキャッシュボックスでお金を下ろそうと思ったら
何度、指で触れても
画面が変わらない
変わったと思っても次はまた作動しない
何度もやるから・・・・

暗証番号違いで・・・拒否される

指が乾燥してるってこと
   ___20130316091926.jpg
   ヤマキュンの明日のトリミング代下ろせなかったよ
  

【】
そんなに反応が悪いなんて、きっと機械の調子が悪かったんですよv-219
暗証番号間違えてやり直しは凹みますね・・・
私もね~、よくやっちゃいますからi-229

今はクレジットカード払いが多くて現金持ち歩いてません。
お財布の中、60円くらいしか入ってないんですよー。
小学生よりお金持ってない・・・

やまきゅん、明日トリミングなんですね♪
ふわふわやまきゅん楽しみにしてます!
【】
そんなこともあるんですね。
何回も暗証番号を間違えて使用不可にならなくて良かったです。

炬燵とももうじきお別れの季節、嬉しいような寂しいような。

トリミング後の写真楽しみに待ってますね。

【】
ちょみみさん!
私もあります。先日のATM何度押したか
でも、何とか反応はしてくれました
それからipad!
こちらは何度もありますよ
機械に指として感じてもらえないって何なんでしょうね(怒)
まぁ身体全体乾燥注意報中ですけどね^m^

降ろせなかったのに大丈夫?
ヤマキュン、トリミング行けるの?
【ひじままさんへ】
財布に60円!!

そうか・・・都会では自動販売機のジュースもカードで買えるらしいよね。
この辺のお店はニコニコ現金払いよ。
近くの台湾料理のお店も。
【ぐりぐらさんへ】
1度、暗証番号違いがでたので、もう止めたの。
1度のタッチで反応ないから同じ数字を何度もタッチしてたのよ。

コタツふとんをあげてるところにいるって、わかっちゃった。
大和が頭ぶつけないように上げ底にしてるの。

明日のトリミングはお尻カットとチン先カットだけでいいかな。
まだ寒いものね。朝晩。
【pukurinさんへ】
優しいね~^^ありがとう。
下ろせなかったけど、かくし小遣いがあるので大丈夫よ。
給料はいつも決まった額だけ使うようにして、それよりもらえたら隠し小遣いにしてるの。

やっぱり乾燥のせいかな。
指紋もわからないくらいツルツル。
焦ったわ・・;

【】
機械の故障ではないんですね!?
指の乾燥でそういうことあるんだぁ~知らなかったよ。

隠し小遣いがあるなんてなんてしっかりもののおくちゃまなんですね。
前に働いていた時の給料の使い方が大雑把だったことに
すっごく今になって後悔してるんです。
あのときは私の中でもバブルがはじけてた頃だったのかも。
【】
え~可愛そう!
それはスマホと違って銀行のミスよ v-359
私ならすぐに文句を言うわよ~

ヤマキュン、トリミングは次回に持ち越しかしら?
可愛そうにね ^^;
 
【トトママさんへ】
末っ子の高校野球終わったら、パート代はお小遣いになるの。
どれだけ野球はお金かかってたことか・・・。

あると使っちゃうよ。
外食するは、洋服、バッグ、靴・・ついつい買ってる。
大和のキャリーバッグが8個もあるのよ(汗)
【ピーチさんへ】
いやいや~、多分乾燥した指先。
もしくはコートの袖が原因かも?

何とか大丈夫よ。トリミング代は隠し小遣いで行って来ます。
そして、また下ろして戻しておくわ。
みんなも持ってるよね・・・へそくり。
【】
わかるぅ~
ソレ、わかります!
何度押しても反応しなくて
力いっぱいギュ~っと押す事ありますよ~
ボタンじゃないんだから、
力いっぱい押したってどうにもならないと思うけど
つい力が入っちゃいます。笑

ヤマキュンちゃん、明日トリミングですか?
りんも明日行って来ま~す。(^^)

今日はりんにお祝いメッセージを
ありがとうございました。('-'*)アリガト♪
【エミさんへ】
そういうことありますか?
ボタンに慣れてるものでスマホを触る私は指に力入れすぎると娘に言われてるんです。
力加減でも関係あるのかしら?

りんちゃんも今日ですか?
肛門腺絞りが私できないので、月一行ってます^^

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
