2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


昨夜11時半
  ___20130315065110.jpg
玄関の扉を見つめ続けるヤマキュン
   お父さんの帰りを待ってるんですよ

   夫も帰ってくるのが、さぞ楽しみでしょうね

   私は眠くなれば、サッサと寝ちゃいます

今日も穏やかな1日になりますように・・・行って来ます

【】
ご主人、出迎えてくれる人がいて良かった~(笑)

こんな可愛い子がいたら疲れもふっとぶわね ^m^

うちの主人は誰も迎えてくれる人がいないから ^^;
【】
ヤマキュンだから許される行為ですね。
ヤマキュン以外がやったら怖いし。。。

車のエンジンの音でちゃんと分かるんですよね?
こんなふうに待っていてくれて、いい子ねえ。
【ピーチさんへ】
何で、こんなに待つんだろうね。
きっと、あげてるんだよね。
毎夜、夜中に出迎えのご褒美オヤツ。
【ぐりぐらさんへ】
私なんて起きてても玄関になんて出て行かないものね。

犬・・って人を見てるんです。
家族それぞれに接し方が違うもの。

何だかんだ言っても大和にとっては私が一番よ^^v
多分・・・

【】
ちょみみさんもお疲れ様でした

こんな可愛いヤマキュンに出迎えられたら
会社から一直線で帰って来ちゃうねご主人

そうそう、ワンコってちゃんと家族の中の役割って
しっかり築いているよね
【】
可愛いですね!
お出迎えされたら疲れも飛んじゃいますね(*^^*)
うちは喜びのあまり爆吠えするので
旦那さんは軽く流してます( ;∀;)
【pukurinさんへ】
寝ようと思ったらヤマキュンが玄関にいてビックリよ。
いつからいたのかな?

今、お父さんの布団干したら、ヤマキュンの犬毛布団・・・アララ!!
【jasumin teaさんへ】
どこの子もお父さん好きなのね^^
甘いですものね・・・。

今はご飯済んで、ふたりともお昼寝です。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
