2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週になって忙しくなってきた仕事
毎日、クタクタ~

だけど・・・10時に軽く休憩
お昼はパート仲間と一緒に休憩45分・・喋りながらって結構食べちゃうのよね

そして帰宅は4時頃・・
___20130314184103.jpg
甘い物欲しくなる魔の時間
 (ヤマキュンに見つめられ)冷たいアイスが美味しいのよね

何だか、いつも満腹状態
 鏡に映った二の腕に愕然

おかげで山崎春のパン祭りの
  大きなモーニングボウルが4つよ
スポンサーサイト

【】
分かるわ〜!
全身が映る鏡は敵です。

見つめられても食べちゃうの?
ヤマキュンはブレーキになりませんか・・・
【】
うんうん!疲れると甘い物を体が要求するのよね。
私も今日はイライラしてチョコレートバカ喰いしてしまった(汗)
アイスもいいよね~
ヤマキュンってアイスの美味しさも知ってるの?(笑)
【ぐりぐらさんへ】
ヤマキュンがブレーキ?

ちょっとだけよ^^って仲間にしてた!!
   アチャ~(汗)
【ピーチさんへ】
いけないよね(汗)
ほんの少しね・・・が何回か^^;
バニラ限定で。

最近、残業は許可ないとダメなのよね。
必死でやってる今週よ。
段取り掴むまでがね~。
これからはアイス美味しいね♪
昨日はお昼休憩にも食べてしまったわ。
【】
わかる!!
疲れるとドカ食いしてしまうの~
最近の私も仕事帰りに・・・つい

もう4個?
きゃ~私はまだ11点・・・でも食べない訳じゃないのよ
ベーカリー寄るからだめなんだ
忙しくて痩せるって嘘ですよね^m^
【】
わかるぅ~
疲れた時って甘いものに
ついつい手が行ってしまうものね!

私、夏にちょっと痩せたんだけど
今、見事に戻ってます・・。(-_-;)
でも、ホワイトデーでお菓子が集まっちゃったから
当分ダイエットは無理っぽいんですぅ~

【pukurinさんへ】
忙しくても仕事が楽しいと痩せないよね。
がっつり食べて頑張るぞ!とか、
食べなくちゃやってられないよね~とか言ってるもん。

辛いと・・・痩せるのかも(汗)

4個と言っても皆にももらってるの。
スマホの裏に張って、持ってきてくれる人がいたりね。
自分では1枚分くらいかな^^

明日も頑張ろうね♪
【エミさんへ】
食べてる時って楽しいですものね。
次々美味しいものが新発売されるでしょ・・
もう困っちゃう(笑)

今日はホワイトディですものね。
私は誰にもあげなかったから、なぁんにもないわ。

【】
私も1日中、食べているような気がしていますヽ(;´ω`)ノ
お出掛けしないと駄目ですね( p_q)
【きっしぃさんへ】
お仲間がいっぱい^^

食べられるって幸せなのよ♪
薄着になる季節さえこなければ・・・
どうしましょう・・半袖さえも見苦しい私の二の腕。
【】
いいなぁ、みんな食べて痩せる訳ないって言ってるけど
私は食べてないのに痩せないよ~

そんなことないか、自分では食べてなくても
人から見たら結構食べてるのかなぁ?
【】
痩せるのって難しいですねぇ・・・
台湾で美味しいものたらふく食べて
痩せ掛けてた体、元に戻っちゃいました。
食べるのって幸せ♪

やまきゅん、アイス食べたそうにしてますねi-257
ワンコのそういう目線痛いけど、
私も構わず食べちゃいます♪



【つぶあんこさんへ】
つぶあんこさん、スマートだもん。
この間、全身像見せて貰ったばかりよ^^


【ひじままさんへ】
ひじままさんは痩せすぎよ!!
でも、モリモリ美味しくたくさん食べるよね^^
一緒にいると気持ちいい食べっぷりだったもの♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。