2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


___1_20130312213036.jpg
なぁんにも話題がないの
ヤマキュンもつまんなくて寝ちゃったかわいい~


【】
いやいや~ヤマキュンの寝顔で十分よ~^m^
よく寝てるわね(笑)癒されるわ v-411
【】
いやいや
最強のネタですよ(^_^)/

あ~可愛いなぁ
ヤマキュンにお出迎えされたら
仕事の疲れ、吹き飛ぶねちょみみさん
羨ましいわぁ~♪
【ピーチさんへ】
おはよう^^
今日は早出でいつもより早起きよ。
ヤマキュンも起きてきちゃった・・・^^;

今日も1日楽しく仕事してきましょうね^^v
【pukurinさんへ】
いやいや・・pukurinさんもラッキーちゃんに癒されてることでしょう^^

美味しいお弁当作ってね。
筋肉痛大丈夫?

今日も笑顔で過ごしましょうね♪
【】
本当に可愛いです
言葉はなんにもいらないですね~♥
【】
こういうブログもいいと思います!
毎日そんなに盛り沢山な生活なんて疲れるよ。
ヤマキュンの写真だけだって、いいんですよ〜。
【きっしぃさんへ】
おはようございます。
ほんとになぁんにも思いつかなかったの。
これも幸せね。平凡凡な一日。
【ぐりぐらさんへ】
食べたものなら、いっぱいあるんだけどな・・。
ハーゲンダッツも届いたよ^^

いってきま~す!!
【】
うん、皆さんの言うとおり。
私も癒される~
【つぶあんこさんへ】
この子がいるから頑張れる!だよ^o^

【】
ちょみみさん、こんにちは

お疲れ気味?元気ないよー
何かあった?
やまきゅんの寝顔で癒されてね

だらだら記事の更新してる私より
ネタ十分にとってる”寝顔”が最高だよ!
【トトママさんへ】
仕事が~!!
忙しいのよ。
勤務時間は変わらないのに~(汗)

残業しても時給つかない・・・厳しい世の中よ。
だから、時間内に頑張って終わらせるの。
  クタクタ~。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
