2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日もものすごい風です
なるべく外に出ないようにしてるのに~
この子が___1_20130310151209.jpg
     日光浴したり
        退屈しのぎにデッキに出ては
___2_20130310151211.jpg
花粉と共に部屋に入るの繰り返し
   耳の中まで痒くなるよ~

この風でわんぱく公園行きは取りやめにしたので・・・
   口寂しい時のつまみ食い用に甘酢漬けを用意
    ___3_20130310151212.jpg
      少しは気にしてるんだ
       ダイエットはできそうもないけどね

二人の息子は相変わらず野球に行ってます
   すごい埃のユニホームなんだろうな・・・

【】
ヤマキュンと二人の息子達、親孝行だね。
せっせと花粉を運んでるんだもん、
ちょみみさんが泣いて喜ぶよね~(笑)

おやつに甘酢漬け?
あ、おかず豆もいいらしいよ。
食物繊維たっぷりだって。

【】
今日関東の方は煙霧がすごかったらしいですね
公園行かなくて正解でしょう
ヤマキュンには可哀想だけどね
でも、素敵なデッキがあるんですね~
夏にバーベキューとかされるんですか?
羨ましい・・・我が家は悲惨な庭(泣)

ちょみみさん、私も一緒にダイエットします(^_^)/
頑張ろう♪
【】
さっきTVで見たんだけど
気温はあがるし煙霧で空が真っ暗になったとか
そちらもそうだったのかな

こちらは毎日のように強風。今日は一日中だよ。
しかも今もすごい風。明日まで続くとか、いやだねぇ

目は痒いし、顔中痒くなるよね
くしゃみ、鼻水と薬漬けになっちゃうよ(^_^;)

トトのお祝いの言葉ありがとうね。
【】
自分で花粉対策してても、皆が運んでくるんじゃあ
しょうがないわよね ^m^
特にヤマキュン!沢山付けてきそうね(笑)

甘酢漬けは、梅と人参?かな。
【つぶあんこさんへ】
そう・・うれし涙・・ってそんなわけないでしょ!!

おかず豆って煮豆?

この間の楽天タイムサービスで欲しかったのはダイソンのスティッククリーナー。残念だったな。
【pukurinさんへ】
このデッキは私が適当に作ったので、もっぱらヤマキュンの遊び場。
最近、風がすごいです。
煙霧って、地上から巻き上がる埃でしょ・・
嫌よね。

家の職場はお昼が出るし、おやつもよく食べるのよ。
自分を強く持って腹8分目で。

ぷくりんさんのとこ、コメントできないよ~。なぜ?
今日から楽しく頑張ってね^^v
【トトママさんへ】
毎日、強風だよ。
散歩も行けない・・。行かないかな^^;

トトちゃん。誕生祝みごとだね。
幼く愛犬亡くした経験ある私には二桁の誕生日ってすごく嬉しい♪
大和も後何ヶ月かで^^。
健康ってありがたいね。
【ピーチさんへ】
昨日は大変だったね。
ニュースでもお台場の様子写してたよ。
また、リベンジね^^v

これは、ミニトマトの甘酢付け。
ニンジンは甘酢にすると私はポリポリ食べられるの。
煮るより美味しいわ。
酢・・って痩せる?甘ついてはダメかしら?
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
