2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


もう随分前から左肩が凝ってるな
   と思ってたの。
何でも右手を使ってる上に、いつもトートバッグを左肩にかけてるせいかな・・
  と思いながらも、何もしないでいたら
今週に入ってから痛い・・2・3日前からは寝てても痛い左肩

病院なんて行きたくないし、リュックを買いました
___1_20130309181540.jpg

おばさんがこれを背負って仕事にいくつもりです
電車に乗って行くんですよね。仕事・・・

スリートーンなんて無理があるかな
  着る物に合わないかも
     無難に黒か茶にすればよかったね

でも、かわいいでしょ
 肩がグッと引っ張られて気持ちいいの

これで痛みがなくなればいいなぁ

おまけでこれ付いてましたよ___2_20130309181541.jpg
ハッカのスプレー・・マスクにシュッして使ってみよう

  余談・・今、大和の声が聞こえた
        お父さんと出かけてるのよ
          エッ・・何かあった?無事に帰るまで気になるわ~

【】
左肩なんで痛いのかしら?
一応お医者様に見て貰ってね。
大した事なければそれでいいんだけど。

リュック、みんなしてるよね。
両手が空くからいいと思うよー
色もこれからの季節にぴったりよ~
【】
えっ!50肩?まさかね ^^;
気をつけてね。

リュック、全然OKよ (^0^) v
春らしくっていいわよ ^m^
それで肩の痛みも無くなれば言う事なし!
【】
リュック、素敵ですよ♥
肩の痛みがなくなることを祈っています(=^0^=)
【つぶあんこさんへ】
ずっと、何年も左肩にトートバックを掛けてたし、大和もキャリーに入れては左肩で連れ歩いてたからだと思ってるんだけど・・・。
ものすご~く痛くなったら病院だね。ありがとうM^^M

リュックだとコートもカジュアルがいいよね。
また、楽天ポイントたまるかも~^^
【ピーチさんへ】
そうかも~><;
でも、まだ手も上がるし、グルングルンって回せるから大丈夫。
後ろに反るといい感じ^^
【きっしぃさんへ】
姿勢がよくなると治るような気がするのよ^^
春ですもんね。
若々しく颯爽と♪
【】
メッチャ可愛い~リュック
大人可愛い感じで素敵ですよ!!
いいよ~それ(^_^)/

私も昨年秋ころからどうやら50肩
運転席から後ろのものを取ろうと思うと激痛
ナニコレ?と検索したらどうやら50肩らしい
治るときにはケロリと治るらしいけど
あちこち年齢との戦いです
ちょみみさんも気を付けて
【pukurinさんへ】
そうなのか~。
いつ頃だったか思い出せないけど、凝ってるな・・と感じてて、最近は痛みも。
夜、寝てからも痛いのでさすがにマズイ・・と。

あっ・・プクリンさんのブログ、コメント残せないのよ。
他の方もそんなことを言ってるわ。

今日はゆっくり休んでね^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
