2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


乾杯
___1_20130308185535.jpg花粉にもめげず
___2_20130308185536.jpgガンバッタァ
___3_20130308185538.jpgお疲れ様
___20130308185831.jpg
     それにしても・・・量は飲めなくなったなぁ

【】
飲めなくなった分食べるから〜。
?職場の飲み会?
【】
美味しそうなお料理が並んでますけど
何かの打ち上げですか?
なんか画像を見てたら
ビールのみたくなってきちゃった!
今日はダンナが飲み会で遅いから
一人で缶ビール空けちゃおっかなぁ~(*'-'*)エヘヘ
【】
いいなあ~美味しそうで ^m^
花粉症ってお酒の味わからないの?

はてさて、なんのお疲れ様会でしょう?(笑)
【】
みなさんのコメントの????
ほんとに何の飲み会なんでしょう?

ま、いいかっ!
美味しく飲んで食べれたんだから・・・
【】
みんなの???が可笑しいわ〜(笑)
今日は正真正銘のちょみみさんのつぶやきね
お疲れ様でした!(^∇^)
それにしても美味しそう
【前述の皆々様へ・・】
タイミングよく、歩いて五分の居酒屋の開店時間に娘と私が同時に帰宅したのよ!生でも行きますかo(^_-)Oって、1時間ほど娘と飲んできたの^o^大和のご飯の6時半には帰ってきたよ(^◇^;)
明日は休み!と思ったらドッと疲れがでてきてね(;^_^A
もう寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
明日、みなさんのところへ遊びに行かせてもらいますね♪( ´θ`)ノ
お休みなさい(_ _).。o○
【】
ちょみみさん♪こんにちは!
お近くに素敵なお店(*^_^*)娘さんと一緒に♪♪
素敵だなぁ☆

ご旅行楽しみですね!!
お花もいっぱいでワクワクしちゃいますね☆
レポ楽しみにしています。
お留守番、心配ですよね・・
お気持ちよくわかります。

大和くんもだいと一緒だったのですね。。
だいのこと心配してくれてありがとうございました。
気にかけてくれただけでも本当に嬉しかったです
今日の夜、退院します
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
