2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨夜、娘と話してたんです飲みながら
 「皆がちいさいころは春休みは房総へ行ったりしたもんだよね・・
      今頃は花も綺麗だろうね

パソコンのバスツアーを開いてみたら
   今月28日に近場の集合場所でのツアーに4つの空席

「行こうよ」娘の一言で予約しちゃいました
   __204_20130306210423.jpg

月末だし・・・休みの申請・・申し訳ないけど
        今日、お願いしよう
          (無理・・って言われたらどうしよう

___20130307064435.jpg
あ~・・・ここにも心配が
  ご飯に夢中の大和君
     15時間のお留守番できる~
      
        できるものならば、
           バッグに詰めて、連れて行きたいわ

【】
房総ですか。。。。いいわね〜e-420
いろんなお花が満開でしょうねえ。
何か美味しい物もたくさんありそう。

ヤマキュン預かりますよ〜、って言えたらなあ。
【】
房総って、行ったことないわー
なんか暖かそうでお花もいっぱい咲いてそう。
美味しい物もあるの?

ヤマキュンの為に
弟か妹、もう1匹どう?
【】
房総旅行、いいな~♪
先週、父が千葉の大多喜のお客さんのところに行ったときに花をたくさん買ってきました(^^)
あと掘りたての筍をもらってきたよ!
私はいつもそのお土産を見てるだけ・・
たまには私もお花いっぱいの房総に行ってみたーい(笑)

大和くん、電車でもおりこうさんにしてられるんだから
いっしょに行けたらいいのにねぇ。
ダメもとでも聞いてみる?
ワンコと行けるバスツアーがあったらもっとお客さん増えると思うんだけどなぁ。
ウチの子たちじゃうるさくて参加できないけど(^_^;)
【ぐりぐらさんへ】
まぁ^^いいの?
 お願い!
   なんて、できたらいいのにな。

思いつきで決めちゃったけど楽しみよ♪


【つぶあんこさんへ】
千葉県だもんね。
関西からでは日帰りは無理よね。

実はね・・ぐりぐらさんのチワワ君や突然のあんずちゃん登場でずっと見てるの。里親サイト。
ただね・・・大和の性格が多頭飼いには向いてない様に思うんだ。
でも、ピーンとくる子に出会えたら迷わず迎える心積もりはできてるのよ。




【ツカオリさんへ】
ツカオリさんなら、いつでも行けるよ。

大和とも旅行に行きたいと思ってるんだけど、一緒の布団で寝られるところじゃないとね。

大和のこと気になるけど、美味しいもの食べて、のんびり娘とふたりだけで過ごすことも楽しみではあるんだ^^



【】
娘さんと一緒にバスツアーなんでいいですね
それも房総、お土産もいっぱい、食べ放題まで^m^

ヤマキュンには何かお土産買ってあげて~(^_^)/
私は、ツアーの記事楽しみにしてるからね
【】
ちょみみさん、こんばんは

あったかいところでお花畑があるところでしょう~
行ってみたいなぁーって前から思ってたのよ
そこにはわんと一緒に泊まれるところもあるんだよ~
娘さんと楽しんでこれるなんていいんじゃない~

偶然にも同じ日に寒いところへ1泊する予定。
私のバースディーも兼ねて・・なあんてね。
トトもミミも一緒だよぉ~(あったかいところではないのが
残念だけどね)
【pukurinさんへ】
こういうバスツアーは久しぶりなの^^
大和の子守には東京で一人暮らしで今は春休みバイト中の末っ子が来てくれる事になって、心配は解決^^v
お天気いいに越したことないけど、娘とふたりでのんびり~だけできればいいかな・・と思ってるんだ。

3週間後よ。楽しみ♪
【トトママさんへ】
今回は娘とふたり、のんびり行ってきます。
今月は娘の彼がヨーロッパへ出掛けるので娘を私が独り占めできるんですよ。一緒になったら、娘だけ・・・はできなくなるものね。

寒いところはどこかしら?
お父さんとも格安北海道旅行行こうか・・って話したけど、仕事が忙しそうで話しだけで終わりそう。
トトミミちゃんと旅行行きたいって言ってたものね^^
実現するのね♪楽しんで来ましょうね。

【】
いいなぁ~
お嬢さんとバスツアーですか(=^0^=)
楽しんで来て下さいね(^^)/
【】
娘さんと仲良しでいいなあ~
房総はお花が綺麗でしょうね (^0^) !
ツアーの内容も盛りだくさんで!

ヤマキュンは優しい息子さんが面倒みてくれるかもよ ^m^
【きっしぃさんへ】
ハイ^^楽しみです。
話が即まとまったことも嬉しいの。
え~っ・・お母さんとじゃ、ツマンナイって言われてた頃もありますんで。
【ピーチさんへ】
そうなのよ。
東京でバイトしてる末っ子が大和の面倒を見に帰って来てくれる事になったの^^
心配がなくなったわ。
お休みもOK。(いつも、無理させてるから・・って言ってもらえたわ^^)
ピーチさんもたまにはお嬢さんとのお出かけ、どう?

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
