2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


暖かくなると予報が出てたので
  昨日は薄手のコートを出してみました

驚く事実が
  ボタンが閉まりません
秋にはキチンと留められたはずなのに

厚いコートは脱いでも
    厚い肉布団を冬の間に着ちゃってました
 
食事ではパンは食べないのに、山崎パン祭りの景品がもう2枚も手元にある結果でしょうか

昨日、会社の敷地でウサギを見つけました
  ___1_20130305214234.jpg
  ___2_20130305214236.jpg
  ___3_20130305214237.jpg
  日向ぼっこをしていて、こんなに近づいても逃げなかったんですよ

今日は早朝当番。
  コーヒーだけ飲んで出かけます
   何だか、食欲ありません

     きっと、お昼には忘れて、またモリモリ食べちゃうんでしょうけど

【】
え~ダメじゃない v-356
今ならまだ間に合うわ (^0^) !
台湾料理は控えてね(笑)

春のパン祭り!もう2枚も溜まったの!
私はコストコの影響で・・・まだ15点よ。
せめて1枚は欲しいよう ^^;
【】
私も笑っていられない状況です。
時計のベルトまできつくなってきた・・・。

うさちゃん、きっと何処かから逃げ出してきたんですね?
まさか、野うさぎ?
まさかの、のらうさぎ?
【】
またまた、笑わせてくれましたね~
厚い肉布団を着ちゃってたんですか?

でもわかりますぅ~
冬が来るたびに体重増加ですもんね。

コートなしでは街を歩けません(>_<)
【】
ちょみみさん
私も一緒です
久しぶりに履いた仕事用のスカートが・・・・無理でした
仕方なくしまむらで安いスーツを買って
面接に挑みました
お互い春に向かって肉布団も脱ぎたいですね(^_^)
でも・・・女性ホルモン減ってるから痩せにくいらしい(泣)

うさぎ・・・え?野生?
私はまだ8点
【ピーチさんへ】
やばいです!!
でも、今夜は娘がカレーを作ってるし、食べるのも礼儀よね。

外食禁止かしら><;

3枚もらえそうよ。
職場の人も最近はくれるのよ^^
【ぐりぐらさんへ】
時計と言うと手首ですか?
まぁ!!

ウサギが結構いるのよ。
緑の多い結構敷地の広い会社だから、誰かが離したのが繁殖し続けてるみたいなの。
猫も親子でいるのよ。
こんなに近くまで行っても逃げないのは初めてだわ^^
【つぶあんこさんへ】
最近、動く時に体が重い・・と感じてたの。
怖くて体重計乗れないわ。

肉布団って脱ぐのは大変そうよねぇ~(泣き)
ビール、止めようかな・・・
【pukurinさんへ】
医者にも言われたの。
若いときはエネルギー燃やせるけど、この歳になったら運動と食事に気をつけなければ太る一方だって。

ウサギは繁殖続いてて、いっぱい見かけるの。
真っ白も可愛いよ。
でも、あかちやんがチョロチョロ始まるとカラスが・・・。
餌はやってはいけない・・って言われてるのよね。

おやつにパンはいけない。いけない。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
