2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


__202_20130304074212.jpg
楽しそうに軽快に走るヤマキュン
秋に植えつけてたパンジーを見に行ってきました。
    ___20130304074209.jpg
__201_20130304074210.jpg
まだパンジーがちいさかったです。
大きく育つと一つの絵になるって聞いてるのだけど、
   まだ、全然わからなかったな

隣の公園では蝋梅がちらほら咲いてました
__203_20130304074213.jpg

お昼には台湾料理を食べに行った私。
食べすぎ・・・夫は東京へ出かけたので私は夕飯食べないことにしたんです

夕方、こちらでの研修を終えて、神奈川の寮に戻る娘の彼が
     顔出しに来てて、3人でこたつでお喋り

その時、ハッ・・と思ったの
せっかくの雛祭りだもの
娘のために(もしかしたら我が家では最後の雛祭り
ちらし寿司やら潮汁作ってあげれば、よかったな

      雛祭りどころか、後の祭りになってしまいました

【】
残念がってるちょみみさんに言うべき言葉とは
思えませんが、、、ひな祭り→後の祭り!うまい!

ちょみみさんちはいつもご馳走だから!
そんなに気を落とさずにね。
【】
ぐりぐらさんと同じ。
ひな祭り→後の祭り。
うますぎて笑わせていただきました。

ちょみみさんらしくない
まさかのちらし寿しなしのひな祭り
だったね~
【】
私も皆さんと同じで
ひな祭り→後の祭り!うまいっ!!

最後の一文でさっきまでコメントに書こうと思ってたこと忘れちゃった(笑)
【】
うふふっ
座布団一枚(^_^)/
寒いから二枚にしちゃおう
我が家も帰省した娘がいたけど
何もしませんでした(笑)

春になったらお花いっぱいになりそうな公園ですね
【】
皆さんに先に言われちゃった v-356
じゃあ、私は座布団3枚 ^m^ おまけね~
最後の雛祭りかあ・・・
うちも後の祭りにならない様に来年はちゃんとしますわ(笑)

また台湾料理行ったの~食べ過ぎよ ^^;
 
【ぐりぐらさんへ】
今から作ろうか・・・って言ったら、
外で食べるからいいよ・・って言われちゃった。

失敗だったわ。
最近、肝心なことを忘れがち(><


【つぶあんこさんへ】
え~っ、みんなそこなの?

らしくないことはないよ。
いい加減な家事しかしてないもんなぁ・・最近。
特に料理は面倒がってる。
昨日は本当に自分でがっかりしたわ。
【ツカオリさんへ】
え~ツカオリさんもそこなの?

ほら・・大和が足を浮かばせるように軽快に石の階段昇ってるでしょ^^
【pukurinさんへ】
ここちゃんに作らなかったの?

ここは花センターなの。
温室には蘭がいっぱい。
でも、大和がいるから入れないのよね。
入館料もかかるし。

土が見えなくなる頃、また行こう^^
【ピーチさんへ】
ピーチさんちは今、雛祭りだものね。
彼は男兄弟だから、女の子のいる雛祭りの雰囲気させてあげたかったわ。残念・・・

台湾料理店、近すぎ~。
ランチが680円で盛りだくさんなのよ。
家の家族、毎週末、行ってるかも(汗)
【】
最後のオチ、お上手です(=^0^=)
来年もまた2人で来てくれますよ♪
【】
お座布団、3枚~

最後のひな祭りになるんだったら
お手製のちらし寿司作るとよかったかもね
でも、近くに住むのか?
近くなら、またという機会もあるよね

パンジーのお花がいっぱいだね
その公園素敵だねぇ
家の近所にもあるんだけど
今はわん連れは禁止になったのよ
飼い主さんのマナーが悪いためにそうなっちゃった。
とってもいいところだったのよ
【きっしぃさんへ】
来年はふたりでも嬉しいけど、
2,5人なんてなったら、最高なんですけどね^^
【トトママさんへ】
来年はどうなるんだろうね・・。
彼に打診してみたの。
4月にはこちらに帰ってくるので、この家から仕事へ通うとどの位時間かかるかな~って。

ワンコ禁止の公園あるね。
大和もシッコはしてるから・・・反省。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
