2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


久しぶりのわんぱく公園!cid_78B0F6E1-DC2D-4E42-9BF5-00E2BB4C5F7D.jpg

    夕方出かけたので風が強くて
        ゆっくり散歩というわけにもいきませんでした
       でも、私が疲れてた・・・体が重かったのよね

それでも

         帰りの車でのヤマキュンのマッタリ顔に
           満足の飼い主でした
         
         今朝も強い風やだわ~

この冬の私のお気に入りだった飴
     ___20130302080448.jpg
     まるで生姜そのもの
      辛い後味・・・飴なのに
  多分、店頭からは消えるんじゃないかな
     少し多めに買ってしまった

      でも、飴は飴
         私の満腹中枢壊れてるみたい


【】
昨日も今日も風が強くって洗濯物を出せません。
ゴミ出しに外の出ただけだ目にゴミが、、痛い。
ヤマキュンは大きなお目々だし出てるし大変ね。

この生姜飴じゃないけど、真ん中に生姜のジャム
みたいなのが入ってるのも辛かったですよ〜。
この辛さがあとを引くんですけど。

あ、私も満腹中枢は故障中です。
【】
ヤマキュンもちょみみさんも大満足の公園
良かったですね。お疲れ様でした

私も生姜大好きで
ジンジャラ―です(^_^)/
すりおろして平べったくして冷凍しています
パリンパリンと割ってお味噌汁とか
紅茶とか入れて飲みますよ
その飴美味しそう。私も探してみよう~
【】
今日も風邪が強かったものね~
ヤマキュン、飛ばされちゃうかも ^m^

生姜飴~初物ですわ。飴って甘いんじゃあないの?
今度、探してみようっと (^0^) !
【】
春1番って風ですかね
くりくりお目々が可愛いです~♪
生姜の味が濃い飴ちゃんなんですか?
ちょっと食べてみたいわ( ´艸`)
【ぐりぐらさんへ】
昨日は風が強くて何にもできなかった。
散歩も大和は位置も低いし埃まみれになりそう。
赤ちゃんもそうだったけど、風の強さで息が出来なくなるんだよ。

生姜ジャムの飴もあるの?
それも魅力的^^
【pukurinさんへ】
pukurinさんも生姜ひいきですか^^
私も大好きなの。
この飴は甘さより生姜の辛味や風味が強くて、きっと一半受けはしないのでしょうね。
この生姜の辛さが何とも好きなのよ。
探してみて。きっと気にいってもらえる^^v
【ピーチさんへ】
昨日はすごい風だったね。

飴だけど甘さより生姜の味が強いのよ。
でも成分表示は砂糖が1番になってるから舐め過ぎはヤバッ!!
【きっしぃさんへ】
私の腕をアゴ枕にしてるの。
安心して満足って感じで、こんな姿に癒されます。

生姜飴、是非、お試しください。
でも、生姜が好きな人限定かもです^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
