2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ヤート君
ご飯食べて、おトイレも済ませた大和を呼んでも来ないので、
きっと、そう・・と見てみたら___3_20130301080650.jpg
やっぱり、お父さんの布団で寝てました
こんな、どんより天気の日は寝るしかないもんね

一昨日は早朝出勤、昨日は月末
どんどん、無理利かなくなってる自分を感じました

昨日は帰ると娘が夕飯作ってくれて、洗濯物も取り込んであって大助かり
___2_20130301080648.jpg
ただいま、再就職活動中の娘。
  昨日で3ヶ月の勉強期間終わって、今日からまた自由の身です
   中々・・思うようにはいかないものよね

___1_20130301080646.jpg
  頂き物の季節を感じる和菓子
昨日は会社でも計算しながらつまんでて、1日トータル6個食べてしまったのよ
私だけじゃなくて・・・皆もよ

今日は早く帰れる予定

久しぶりにわんぱく公園行きたいな
  天気予報は午後春1番の大荒れ予報
    どうなるかな

【】
ヤマキュン、春は眠いんだよね?

家事を手伝ってくれるお嬢さん。
そして、桜餅6個ね。
ちょみみさん、今日は100㌘くらいは
増えてるかもねえ、、イヒヒ。
【】
お天気がもって
ヤマキュンちゃんと散歩に行けたらいいですね。
桜餅6コ分、歩かなくっちゃね(*^m^*) ムフッ

娘さん、ホントに感心です。
お料理上手だし、お母さん思いだわ!
【】
ヤマキュンちゃんも、お父さん好きなのね~
やっぱりお父さんの匂いのふとん・・・

娘さんいいなぁ~
花嫁修業(古っ)だと思って
おまかせしちゃいましょう。

この桜餅関西風やね。
たしか関東の方は桜餅違うよね。
【ぐりぐらさんへ】
最近、いくらでも食べられるのよ。
いくらか、ボケが始まってるのか・・・。

確かに助かる。
「娘はいいもんだ。」って、ぐりぐらさんのお父さんも思ってるのでしょうね。

桜餅また、もらっちゃったよ。食べるしかないよね。

【】
娘さんすごい~
もう就活せずに結婚できそうね(^o^)
いいなぁ~
桜餅6個がちょみみさんのお腹に消えたの?
体重計が絶叫マシンにならない事を
祈ってますね(^_^)/
【エミさんへ】
お散歩行って来ましたよ。
娘と一緒に^^

彼と住む場所がまだ決まらず、仕事も決められずにいるんです。
社宅に入るなら自宅からは車で1時間かかるし。
エミさんのように近くに住んでくれれば孫とも、いつでも会えて楽しいでしょうね。
【つぶあんこさんへ】
つぶあんこさんとこと同じようなことしてたね^^

プーさんのうちはやってもらわないとね。
無駄にはならないでしょうから。
結婚後も働くつもりで転職考えたけど、住むところが決まってない現実。娘夫婦と同居もお互い踏み切れないし。

桜餅、道明寺さくら餅っていうんだよね。
【pukurinさんへ】
結婚後も働くための就活なんですよ。
今夜、彼と住むところを相談するみたいです。
社宅がある会社なので住宅手当はでないんですって。

料理はやってもらうだけでも助かるわ。
最近、億劫で・・・。

最近の和菓子、甘さ控えめでいくらでも食べられる・・って私だけ(ヤバッ><;)
【】
人と一緒でこんな天気の日は眠いのね~

夕食を作ってもらえると助かりますよね (^0^) !

うちは当分無理 ^^; だって私の方が帰宅が早いから~

私も桜餅大好きだけど・・・ろ・ろ・6個も(笑)
【】
私ね、桜餅や道明寺は大好きなの
2個はいけるけど・・6個は無理かな。あはは

早番、遅番って大変だね。疲れるでしょう
娘さんが夕飯の支度をしてくれるのは助かるねぇー
で、資格も取れたの?又再就職?
あれ、結婚もするんだったよねぇー
【ピーチさんへ】
桜餅だけじゃなくて草もちもね。
4個入りなだから意外とちいさいのよ。
10時に2個。3時に2個。これは会社でね。連れと一緒に。
残ったのを持ち帰ってきて、夕飯前に2個。
これならピーチさんも食べられる?
また、いただいたのよ。桜餅にどら焼き。

どうしましょ・・・^^;
【トトママさんへ】
トトママさんはそんなに食べないよね・・。

娘、何とか資格はね。
結婚後も働けるように転職なの。
マリクワは不規則勤務で月一東京本社に行くと帰りは深夜だし。
普段から7時前に帰れることはなかったので。
彼が研究発表が27日に済んだので昨夜から一緒にゆっくりしてるようよ。土日も深夜まで頑張ってた彼でした。
最近では夏頃に籍入れようかな・・なんて言ってる。
どうなるんだろうね。
でも、仕事辞めて体調もよくなったみたい。
ガリガリだったのが、少しふっくらしてきたわ^^



この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
