2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


___1_20130228090400.jpg
美味かったから・・と仕事から帰った長男
そして・・・来月は結婚式2つあるんだよね
今月の生活費気持ちだけ___2_20130228090403.jpg

これだもん・・・家に居るのって気楽なわけね
    27歳通勤時間2時間ちょい
___3_20130228090404.jpg
      ハァ
  美味しかったよ

さて、月末
   夫がバレンタインにもらったウィスキーボンボン一粒頂いて
      ___4_20130228090406.jpg
       出陣だぁ

【】
美味かったから~って買ってきてくれる気持ちが有難いわ ^m^
長男さんも通勤時間かかるのね ^^; 大変だね~

わらび餅、お茶に合いそう (^0^) v
それにワインボンボン?も美味しそう!

今日も仕事ガンバ o (^-^) o
【】
うんうん
実家は良いよね
ちゃーんとお土産かってきてくれるなんて
優しいな~
うちの27歳は
お金無くなると
夕飯食べに来て、家にあるものいろいろ持って帰ります(><)
【】
美味しいからと
買ってきてくれるだけマシよ。

もう月末なんだ、ガンバレ!
【】
通勤時間長くて大変ね。
でも、家事全般母任せできるから
トントンてところかなあ。

その分貯金もできるって!
【】
いいなぁ息子さん一緒に暮らしていて
先日、うちのヤマキュンに
実家暮らしは楽でしょう?帰ってきたら?なんて言ってみたけど
無理のようでした(帰ったら帰ったで面倒くさいけどね)

わらび餅美味しそう!
4月はしっかり生活費入れてもらってね~^m^
【】
結婚式2つは痛いですよ(--;)
それにしても通勤時間2時間って凄い距離ですね( ̄▽ ̄;)
【ピーチさんへ】
栃木から品川まで通ってるのよ。
一人暮らしの時より楽なんだって。
そりゃそうよね。

頑張ったよ^^
6時頃帰ってきたら娘が夕飯作ってた。
よかったわ~。
【con spiritoさんへ】
そうなのよね。
一人暮らししてて、たまに帰ってきてた頃は楽チンでした。
たまに会うくらいの方が可愛いかも^^
【つぶあんこさんへ】
そう思うようにする。

頑張ったよ。
今月は私の計算はピッタリだった。ホッ^^
【ぐりぐらさんへ】
栃木から品川まで通ってるんだわ。

コメ閉じてる・・お疲れ・・なの?
【pukurinさんへ】
それよ。それを言っちゃったのよ。
大学からずっと一人暮らしだったのに、3年前に「帰ってくれば食事、洗濯付きだよ」と言ってしまった。
半年だけと戻ってきたはずが・・ずっといる。

口は災いの元!!
【きっしぃさんへ】
27歳の息子。
結婚式はここ1年で何度行ったことか・・・。
本人には無縁のようです。

栃木から品川まで通ってるんですよ。
1時間は座れるようで苦ではないらしくて困ります。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
