2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


お父さんと娘と大和とのんびり・・日曜日
こたつでウトウトの大和とお父さんを横目に
  「映画の1000円券をもらったんだ」の娘の言葉で
    行動は早かった母娘

ランチしてから映画に出かけることにしました
!cid_5A4DBF9C-ADD3-4A3E-98A9-EA4E66141915.jpg!cid_26E9B7D6-45FF-46E7-A34F-12773378FBC2.jpg
美味しくいと評判の定食屋さん。
  11時半に着いたのに満席。待つこと20分。
 
  う~ん満足___20130225074536.jpg
            蟹クリームコロッケ最高でした


映画は時間が調度よかった「脳男」を見たの
    思ってた以上に・・・怖い、残虐、ありえない・・・
       何が言いたいか・・わからない



今日は愛犬てんちゃんの3回目の命日です
    ___20130225075258.jpg
    てんちゃん、今日は楽しかった思い出を
       胸に、お仕事行って来るね

【】
思った以上に残虐。
先にランチしといて良かったね。

ランチがすごく美味しそう、
口コミ見ても人気店ってわかるね。
こっちにはそのお店ないみたい。残念!

てんちゃん(妹のワンコと同じ名前だー)
虹の橋のむこうで楽しく遊んでるね。合掌

【】
ボリュームありますね。
カニクリームコロッケ!そそられるわ・・・。
あと海鮮丼でしょうか?いいなあ〜。

てんちゃんの方が家の仏壇よりも、
賑やか、、、、ヤバイなあ(汗)
【】
11時30分に着いたのに20分待ち?
人気店なんですね~
カニクリームコロッケが海鮮丼に付いてるんですね
美味しそうだしボリュームあるし
ホタテが5枚も乗ってる・・・ちなみに値段は?
(野暮なこと聞いてすみません^m^)
脳男、生田斗真が一度も瞬きしないそうですね

命日にちゃんとお花を飾ってもらって
てんちゃんもきっと喜んでますね(^o^)
【】
美味しそう~十八穀米も食べてみたいなあ (^0^) !
ヘルシーで体に良さそうね。
東京家族に続いて映画で羨ましいわ~
脳男ってやっぱり怖かった?
見るのやめとこ!

てんちゃん、お母さんは元気にしてるから
心配しないでね~^m^
【】
美味しそうなランチですね♪
これでお幾らですか?

脳男は怖かったんですね(^^;
予告編を見た瞬間にひいてしまって・・・
やっぱり私はパスしようと思いました(^^)
【つぶあんこさんへ】
チェーン店ではないのよね。
ぴったんこかんかんでルーキーズが食べに来たこともあるのよ。

脳男、こういう内容だったの?って、途中で帰りたくなっちゃった。

てんちゃん、本名てん丸なの。
私がつけたんだ^^

【ぐりぐらさんへ】
蟹クリームコロッケ、クリームより蟹の身のほうが多かったよ。
これは安い方の海鮮丼。でも贅沢だよね・・・
平日ランチの値段のつもりで行ったら別メニューだった(汗)

命日だもん。いつもより華やかにしたよ。
一緒に義理母の写真も飾ってあるの。
てんちゃんは義理母が野良犬に餌あげてて産まれた子だから一緒で喜んでると思うんだ。

【pukurinさんへ】
すごい人だったよ。
でも話題のお店なの。店員さんもみんな感じよくて忙しくても笑顔で待っててもイヤじゃなかった^^
値段が平日とは違って、お高くて目ひんむいたわ(汗)
娘の小山牛ステーキが2500円。
私の海鮮丼が1780円。
また、頑張って働く~!!

脳男、生田斗真は本当にかっこよかった。
内容は別よ。
【ピーチさんへ】
娘が今月いっぱいの1000円券を2枚持ってたの。
お父さん、疲れて出かけられそうもなかったので大和の心配なくゆっくり行って来られたんだ^^

脳男は私はダメだわ。
映画はほのぼのとした気持ちで観たいね。
来月も楽しみな映画があるんだ。行けるといいな。

てんちゃん、ピーチさんの言うとおりだよ^^
今日は楽しかったことを家族で話すよ♪
【きっしぃさんへ】
ランチと言えども・・・ビックリな値段でした。
でも大混雑。
メニューも豊富で何より、とても感じのよいお店でしたよ。
家族連れでいっぱいでした。

脳男、ここまでとは・・・驚きました。
途中で帰ろうかと思ったくらいです。
映画は観てほのぼのしたい^^
来月始まる「ひまわりと子犬の7日間」
実話で感動したものが映画化されたのでタオル持って見に行きたいと今から思ってるんです。
【】
ちょみみさん、こんばんは

娘さんとお出かけ楽しそうですね
ブログを読んでると娘とこうやって
映画をみたり食事いったり・・なんて
うちは御無沙汰してます。
いつも休みは寝てばかり。
料理だって作るなんていうこともまずないし・・(;´Д`)
私を引っ張ってくれる行動力も
なさそうです。がっかりだわ

てんちゃん、3回忌っていうことだよね
天国から見守ってくれてるよ。きっと・・
【】
てんちゃんの3回忌だったんですね。
1年経つのは早いですね。
キレイに飾られたお花
【トトママさんへ】
おはよう^^トトママさん
落ち着いて昨日は過ごせたようね。
大変だったね。

娘もマリクワに勤めてた頃は不規則な生活でこんなのんびりできていなかったものよ。
今は無職だから(笑)
支払いはいつも若干の収入のある私なのよ~。

そうなの。3回忌。
まだ幼かったてんちゃんだから可愛い飾り物探しては置いてあげてるの。
【】
すいません、途中までになって送信してしまったようで。。(>_<)


キレイなお花でテンちゃんも
天国で喜んでいそうですね(*´ω`*)

ところで、昨日結構そちらで
大きな地震があったようですが
ちょみみさん大丈夫ですか???
大和くんもお家で留守番だったのでは
ないかな???っと心配になりました。
大丈夫でしたか???
【むーさんへ】
おはよう^^むーさん、お久しぶり♪
むーさん、どうしてるのかな?と思ってたら、子育てしていたのね^^ニコちゃん、可愛いこと♪
コロさんもお兄ちゃんぶりが板について貫禄ついてるね。
ニコちゃんは女の子って感じの優しいお顔で愛らしい。
これからの成長がとても楽しみ。
むーさんの体調も大丈夫ですか?肩の痛み、辛かったね。
こちらの地震の心配までありがとう。
大和地方は県南なので影響はなかったのよ。
携帯の緊急警報が鳴った時には慌てちゃいました。
丁度、帰ってきて玄関開けたときだったの。
大和もむーさんに心配してもらって喜んでると思うわ^^
てんちゃんもね。
コロさん、ニコちゃんの様子、いつも楽しみにしてますよ。
子育て楽しんで頑張ってね。いいな。憧れのチワワンズ♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
