2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


パンの缶詰!cid_52A14FDA-B299-498A-8149-96F46FA6B01F.jpg
          開けてみたよ

テレビで言ってたパン生地入れてから焼いてるんだって


  食べなかったよ
    だって、賞味期限2012・12だったんだもの
        2ヶ月も過ぎてたんだもの
     缶開けたときの匂いも

だけど・・・前にも食べた時あるのだけど
    その時は普通に甘くて美味しかったような記憶が

最近、ついつい目がいってしまうのは
        ___2_20130222205900.jpg
___1_20130222205859.jpg2羽でいたよ
    シジュウカラ
      (スマホで望遠、よくわからないね

【】
パン、私なら2ヶ月くらいオーバーしてても食べるなあ。
クンクン、大丈夫!ってね。次男くんに軽蔑されるけど、平気です。

鳥の写真、すごいすごい!
つがい?シジュウカラは草むらに降りてるところを見たことあるけど、
アスファルトにも降りてくるのかなあ。美味しいものでも見つけたのかな。
近所のアスファルトの道をセキレイが歩いているのは見るけどね。
【】
微妙~食べるに食べられないね ^^;
缶詰の形してるんだ~(笑)

これってシジュウカラっていうの?
私の職場にもよく飛んできて
お昼の残りをあげると、よく食べるのよね~
たしかに2羽でいるわ~
【】
わっ!ちょみみさんとこも
小鳥がいる・・・
シジュウカラっていうの?
ぐりぐらさんとこもだけど、
こうしてみると野鳥って結構いるんだね。

パン、食べてなかったんだー
んん・・微妙だけど
開けてすぐなら食べるかな・・
【ぐりぐらさんへ】
クンクンが怪しい匂いだったよ。無理無理。

いつも、ここにいるんだよ。
あ~そうか・・美味しいもの。
ここは喫煙所のある所。
カラスもよく見る。
ジョウビタキもここで見たの。
【ピーチさんへ】
あまり気にしない私も2ヶ月は無理~。

ピーチさんも見たことあるの?
ここには猫もいるのよ。親子で。
いつも誰かが何かあげてるんだね。
外的もこないし。
【つぶあんこさんへ】
妙なものよね。
今まで関心なかったのに、ぐりぐらさんの話聞いてて素通りができなくなってる。
この頃は可愛く思えて探してる^^

2ヶ月過ぎてると匂いも何だかな~だよ。
また、ピーピーになると大変よ。
【】
パンの缶詰、中身見せてくれてありがとう
缶詰ごと焼いて作るんですね
すご~い
賞味期限切れが残念でしたね

小鳥さん、ぐりぐらさんの影響わかる!
今まで気にしたことなかったのに
「あの鳥は何?」とか見ちゃうの
結構、楽しいですよね(^_^)/
【pukurinさんへ】
そんなぁ^ ^
どうしたらいいのか、期限切れ( ;´Д`)とおもってたの。
きっかけをありがとう( ´ ▽ ` )ノ

小鳥って可愛いんだね(*^^*)
また、ひとつ楽しみ出来ちゃったネ(^O^☆♪
【】
缶を開けてすぐに食べられるんですね
ふっくらしていて何か美味しそう( ´艸`)
私も災害用に用意しておこうかな・・・(=^0^=)
【きっしぃさんへ】
賞味期限内でしたら甘くてふわふわで美味しかったのにね。
保存食、たまにはチェックしないとダメですね。
   
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
