2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


№1ゆったり___2_20130220183440.jpg
___5_20130220183443.jpg
時々、頂く味噌汁最中・・・
バレンタインは___1_20130220183438.jpg
___3_20130220183441.jpgハートでした
    面白いね

ヤマキュンの目___4_20130220183442.jpg
            昼間見ると真っ黒ピカリン(ネムネム

【】
メッチャ可愛いお味噌汁もヤマキュンの目も~
ウルウル~♪
お味噌汁、顔文字ってとこがいまふう
どこのメーカーなんですか?

ちょみみさんって宇都宮ご近所なんですね(^o^)
餃子の町ってとこが、チョ―羨ましい
(すぐ食べ物の話になっちゃうんだ<(_ _)>)
【pukurinさんへ】
これ、かわいいでしょ^^
結婚式の引き物でももらったことあるの。
今回は長男のバレンタイン。
味噌元って書いてあるよ。
気分滅入ってる時にこういうのいいと思いませんか?

宇都宮、ヤマキュンの出身地!
電車でも車でも連れて行くところよ^^v
日光東照宮もヤマキュン連れて行ったよ♪
一時期は餃子パンが流行ってたけど、いつの間にか消えちゃったなぁ。
リンクできた\^0^/
【】
味噌汁最中、面白い!食べてみたい!
バレンタイン仕様もいいねぇ。

ちょみみさん、珍しい物良く知ってるねー

また検索してみる(^_-)-☆
昨日のサプリも検索して注文したよ~
【】
エッ!何これ?味噌汁最中???
お湯を注ぐと味噌が出てくるのかな?
興味深々 ^m^

ホントだ!ヤマキュンの目~真っ黒だね!
【】
味噌汁最中、初めて知りました。
おもしろーい!

サプリのこと、ありがとうございました。
チョコにも試してみようかな?と思ってます。
【つぶあんこさんへ】
頂き物だもん。
私は食べてるだけ^^
中身は固形のインスタント味噌汁だよ。
癒しになるよ。

目のサプリ?
あれって美味しそうなの。飲みたくなるよ~。
【】
うわぁ~
面白い味噌汁だねぇ

こういうのはじめて!
おしるこならあるんだけど・・

夜見ると、白いのねぇ・・やまきゅん( ;∀;)

【ピーチさんへ】
最中の中身は四角いフリーズドライのインスタント味噌汁なのよ。
面白いでしょ^^

ヤマキュンのまん丸目も可愛いでしょ^^
眠くてつぶっちやいそうなところなの。
【ガスパチョさんへ】

大和には酵素とみどりむしもあげてるんです。
後、ヨーグルトにすりゴマも日課。
だから、体重減らないのかな?

チョコちゃんはフードがいいものですものね。
試してみたかったけど、うちではお値段が・・・。
【トトママさんへ】
大和は蛍光灯の下で見ると、うっすら白く感じるの。

大丈夫?
ブログ見たよ。驚きました。
【】
味噌汁最中?食べるの?飲むの?
ハートのも味噌汁最中なのね?
私の知らないものばかり。
【ぐりぐらさんへ】
インスタント味噌汁だよ^^
サボってばかりのごはんのお供。

バレンタイン商戦・・・味噌汁の世界にまで!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
