2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ベッドに入る時ホリホリ___4_20130219174223.jpg
おねだりもホリホリ___3_20130219174221.jpg
            お父さんのパジャマ、とうとう穴開いちゃいました
 

膝蓋骨脱臼予防にサプリをあげてます
   ___2_20130219174220.jpg
    秋には手術を予定していたほどだったけど痛がることがなくなったので、
        効果があるのかな・・・と思ってます

白内障が少しでも進行しないように選んだサプリ
        ___5_20130219174224.jpg
      ブルーベリーとミルクのような甘い香りですごく美味しいみたい  
        ヤマキュン   ラッキー

サプリメントが増えたのでこんなところで節約の我が家です___1_20130219174218.jpg
   オシッコした部分だけ切り抜いて使えるだけ使うのだ
         

【】
お・・・ナイスアイディアですね(=^0^=)
サプリの効果が楽しみですね(o^^o)♪
【】
どこで買ったの?
ネットでも売ってるかな?
ここちゃんが脱臼ぎみだし、あんずも白内障ぎみだし、
どっちも欲しい。

涙ぐましい節約。
私もガンバロー(^^♪
【】
節約って少しづつする事が大事 (^0^) !

ヤマキュンのオシッコって少量でいいね(笑)
昔の我が家の愛犬は
こんなものでは済みませんでしたから --;
【】
ちょみみさん、こんにちは~。
膝蓋骨脱臼のサプリは病院で処方してもらってるんですか?
それとも、ご自分で探されたのでしょうか?
チョコにどうかな?と思いまして。
お時間あるときに教えていただけると、うれしいです。
【】
ワンコさんにもサプリメントあるんですね
我が家のワンさん、ラッキーの前に15年飼っていたクッキーは
もっと早く病気に気付いてやれたら
最後あんなに苦しまなくても良かったのにと
可哀想な事したんですよ
ヤマキュンはちょみみさん付いているから安心ですね
可愛い節約~(^o^)
【】
ワンコにもサプリ!
最先端を行くヤマキュンですね。
きっと効果があるはず。
フードも特注でしたよね?

ヤマキュンの毛並みの良さは抜群だと思うんですよ。
写真で見る限り、とっても若々しいと思います。
【きっしいさんへ】
お褒めいただきありがとうございます。
ちなみに・・ウンピッピは程よい柔らかさ&固さなのでシート汚れないの^^
サプリの効果でるといいなぁ。
【つぶあんこさんへ】
ネットよ。
私が出せる金額でレビューのいっぱいのを検索。
目のサプリ、良さそうよ。
私は楽天で検索するの。
犬、サプリ、目みたいな感じで。
【ピーチさんへ】
ピーチさんちはゴルちゃんだもんね。
溢れちゃうかなぁ(笑)

散歩に連れて行けばシート使わずにすむのにね><;
【ガスパチョさんへ】
春に痛がって歩けなくて、秋には手術するつもりだったの。
それまでのつなぎに・・と思ってあげてたら、1度も痛がることなくピョンピョン飛び跳ねることもするようになったの。

自分でネットで買ってます。
夜、2種類あげてるの。最初は3種類あげてたけど、今はこれに落ち着いてます。
【pukurinさんへ】
私も前の子には後悔だらけなの。
無知で苦しめたようで、今でも悔やんでるの。

私のできる範囲で何でもしてあげたいと思ってるんです。

あっ・・ぷくりんさん。
宇都宮はちょくちょく買い物行くのよ。
電車で直通。
今おいで!って言われたら行ける距離。
今度イベントあったら・・・私でも行けるようなイベントあったら行きたいなぁ^^
【ぐりぐらさんへ】
私、サプリ好きなの(笑)
自分も愛用してます。

効果あるよね^^
信じるものは救われる~。

フードも特注。
添加物が気になるのよ。訳のわからないカタカナ。
何であんなにいっぱいなの?

大和の毛並み。朝日でピカピカ光ります^^
お褒めをありがとう。
【】
旦那様のパジャマ、大和くんのホリホリで穴開いちゃったのー?
すごいなぁ(^m^)
トイレシート、頻繁に替えるから1袋なんてあっという間だよね。
節約アイデア、ナイス(^o^)b
でもカットして中のポリマーとか出てきちゃいませんか?
以前、シートをカットして大変な目にあったことあります(^_^;)

大和くんは大和くんのためにパパッと行動してくれる優しいお母さんがいて幸せだね(*^_^*)
白内障、サプリを美味しく食べて進行を抑えられるといいですね。
私もサプリ飲ませてますよー!
酵素とアマニと・・去年アレックスの肥満細胞種の手術してからは
ガン予防のために核酸。
再発も転移もなくて、先生に完治したって言ってもらえたし、
サプリ飲ませてて良かったなって思ってます。
信じる者は救われる、よね(^o^)

【ツカオリさんへ】
あげてるのよ。ちょこっとね。
だから、カリカリおねだり。

トイレシートは安いのを使ってるからポリマーは入ってないの。
切った部分にジャストしっこだと嬉しくなったりして(笑)
上手だねぇってほめてるのよ^^

信じるものは救われる~♪
何かをせずにはいられないよね。
酵素あげてます。あとね、みどりむし。
アレジャ君みたいに手作りご飯は理想なんだけど・・。
アレックス君も元気になってよかったね。
めざせ!20歳!!
【】
ちょみみさん、おはよう

サプリって結構なお値段なんでしょ!?
でも我が子のためなら~って思うもんね
私だって、そのためなら・・なんでもしてあげたいわ

我が家のシート、デオシートなんですが2週間で1個無くなります
これって2匹ぶんだから仕方ないかなとも思うし
かといってネットで激安のも検討したけど
すぐ、ビチョビチョ(^_^;)。
この2週間を3週間までもたせるのを考慮中だったのよ。
切り抜き作戦はいい参考になります
中のポリマーはでてこない?。
【トトママさんへ】
サプリの値段もいろいろよ。
私の出せる範囲でよいと思うものを探してるの。

シートはお徳用800枚を箱買いです。
ポリマーは入ってないと思う。切り抜き問題ナシよ。
大和は誰も居ない時は基本しないんです。
だから長時間の留守はしないようにしてるの。
この安いシートでも大丈夫。
するとすぐに取り替えるの。(トイレ、居間の片隅にあるのよ。)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
