2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝は早くにスノボへ出かける子の衣攣れの音で目が覚めてしまいました
   明るくなるまで寝てられる休日なのに残念です

昨日はこたつでのんびり過ごしていた午前中に
 「お父さんもいるし大和を預けて映画に行こうか」と思い立ち、
娘と東京家族を見に行ってきました
   !cid_7CCF7B1E-FA75-4DDA-8ACE-466D89A2A50F.jpg
   ショッピングモールでランチをねだられてから

とてもいい映画でした
  家族が自分の気持ちを吐き出しながらも優しさも感じました
   吉行和子さんがとても素敵でした。
    最初はなじまないでいた孫がおばあちゃんを慕うようになる様もよかったな
    末っ子がうちの末っ子に重なり涙が
    娘も涙してるので、私を想ってくれてるのかと・・後で聞いたら
     実家の母に重ね合わせてたんですって


今日は午前中に大和のトリミングです
 最近になって、黒目が白っぽく感じることがあるので話し聞いてきます
穏やかな天気ですもの・・少し早めに出てお散歩させてから預けましょう

  私も蔵の街をゆっくり散歩しながら、お迎えの電話を待とうと思います
    こんなお天気の日には花粉対策しないと

【】
美味しそうなランチ~♪
あれってメリーゴーランド?ショッピングモールは遊園地も併設なの?
「東京家族」は広島県の大崎上島がロケ地なんですよ
景色良かったでしょう?
私も一度行ってみたい島です(^o^)
ヤマキュンのトリミング後の写真楽しみにしてま~す
【pukurinさんへ】
景色すごくよかった(*^_^*)
海が好きだし最後のシーンなんかは気持ちが晴れ晴れ。
畑作業のシーンもほのぼの^ ^
いいところに住んでいるのね( ´ ▽ ` )ノ

このショッピングモールは知ってるかな?
小山遊園地の跡地なの(^O^☆♪
ヤマキュン、お疲れで今はキャリーバッグの中で
..zzzZZ只今、電車待ちです(^ ^)
【】
映画なんて、久しく行ってないわぁ~
そう言えばどっこも行ってない。
気付いたら孫漬けの生活だった。

映画見ると自分にダブらせちゃうよね。
娘ちゃん、母には酷よね・・フフフ

だから、今日はヤマキュンちゃんいないのね、
明日が楽しみ~
【】
東京家族~私も早く見に行かなくちゃ!
ふむふむ、そんなに感動するなら
ハンカチちゃんと持って行かないと ^m^

今日も素敵な蔵の街を散策ですか、いいですね。
ヤマキュンもさっぱりしてるかな(笑)
【つぶあんこさんへ】
今、孫漬けだと、あとでいい思できるよ。ばぁば♪

ダメな末っ子がだぶった!!
娘は優しいばぁちゃんがだぶったんだってさ^^
【ピーチさんへ】
どうしようもない末っ子がだぶったのよ。
でもね・・気持ちは優しい・・。

いい映画だったよ。
泣けるよ~。観てね^^

月に1度の楽しみになって来つつある。
一人散歩、そうして〆の一人廻る寿司。

【】
全く興味がなかった「東京家族」ですが観たくなったわ。
水曜のレディースデイ狙ってみようかなあ。

ヤマキュンのトリミングのブログから、もう一ヶ月たったんですね。
早いですね、一ヶ月なんて。〆の回転寿司ね。
きっとヤマキュン気がつくよ「かあさん、美味しいもん食べた」って。
【ぐりぐらさんへ】
よかったよ。
ツナグも見たかったけど機会がなくて本読んだだけで終わってしまったの。サービスディじゃないと勿体無くて・・ね。
東京家族も見たいけど・・と思ってたら娘が1000円券持ってたのよ^^是非、見てきて。

一人でも入れるようになった回転寿司。
くら寿司の変わりネタが好き。食べながらお迎えの電話待ってるのよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
