2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


バレンタインの昨日、実家の母が
!cid_9F0558C6-4293-483A-B5DF-B4EC56932EDD.jpg
「スイーツ♪スイーツ♪」と
息子達に持って来てくれました
こんなに食べきれるか・・と思ったけど、今仕事から帰って3つ頂いた私

ヤマキュンにもダックスのトトミミちゃんから
    !cid_BB889D31-2A14-4DCC-9D1D-EA96E4F21ED3.jpg
クッキーのデコ石鹸
  ヤマキュンはダイエット中だからね
     トトママさん、気配りありがとう
       少し痩せたら、またグランマクッキーよろしく~

極めつけは・・・ウケタ・・笑った・・驚いた
  子供達に夢を売る会社に勤める息子が持ち帰った
      !cid_D4206494-6189-45B9-BA31-EDD6A859E032.jpg
   ボトルにしっかと巻き付けてあるイラストにオオウケ
   歯の痛みをこらえ睡眠2時間で爆発寸前の女子社員さん

我が息子のこと・・どうぞ宜しく
        お手柔らかにお願いします
            などと思ったバレンタインでした

【】
美味しそうなスイーツですね!
うちの親も足りないより余るほうが
いいだろうとたくさんくれます。
結局、全部食べれちゃうんですけどね(*^^*)
ボトルのチョコすごい!
有難く頂かないといけませんね~


【Jasmine-teaさんへ】
これね、六人の社員さんの叫びが絵にしてあって印刷したのが巻き付けてあるの。名前入りで(o_0)
仕事忙しくて大変なのね(^◇^;)
アイデアが面白い(^з^)-☆
甘い物食べる時って幸せネ(#^.^#)
後のことは今は考えないんだd(^_^o)
【】
元気なお母様ですね。
3つ食べたのね?血糖値・・大丈夫?

ところで、そのボトルの中身は何が入ってるんですか?
液体チョコレートってことはない、あ、ココア?
私の口には入らないのに興味津々。
【】
いいなぁ、いいなぁ
うちは何にもないバレンタインだわぁ
おかげで太る心配はないけど。

ヤマキュンちゃんにもバレンタインがきたのねー
いいな~

いっぱいあって楽しそう!
【】
やっぱり、お母さんっていいねぇ
羨ましいなぁー
たくさん、おやつ食べて太ってください(あはは)

息子さんのは何が書いてあるのか
いまいちわかんないけど
お腹かかえて笑えそうなことなのね
いいなぁー笑わしてほしいな

で、クッキーじゃなく
一様、トリフなんだけど(あはは)
うん、今度クッキー作るからねぇ
【】
バレンタインいっぱいだ(^^)

やまきゅんにもあったのね
嬉しいね!

最近は、いろいろなのがあるんですね~(^^)

私は、一人なので、主人にあげる事もなく(笑)
生徒からは、もらって帰ってきました(^^)

お陰さまでポコの足は、サプリ
「ネイチャーベット アースリアーマー ゴールド」が
効いているのか?あれから、一度も、痛そうにはしていません
このまま落ち着いてくれる事祈っています
【】
たくさんのバレンタイン!ちよみみ家の男子は
モテモテですね(笑)
ヤマキュンも男の子だったのね~
可愛すぎて忘れてたわ ^m^

お互いバレンタインは太る元になりそうね ^^;
【ぐりぐらさんへ】
あれから・・マックを食べた馬鹿な私。
今朝、胃もた感じながら、ネスカフェのんでます。

中身、なんだろう?
きっちり巻かれてるの。一緒にもらったのは最中味噌汁よ^^
【つぶあんこさんへ】
そのうち、つぶあんこさんは大変だね。
孫ちゃん、3人も^^
実家の母もどこかへ出かけてきたのね。
7つも買って来てくれたのよ。
同居のお嫁さんに送られてきて大和撫で繰り回して上がりもせずに帰って行きました。
【トトママさんへ】
すごく面白いのよ。
奥歯が痛い~。2時間しか寝てね~。とか、
仕事の過酷さ表しててね。
上司にも同じのあげてるんでしょうね。

あらっ・・クッキーじゃないのね。
キッチンカウンターに飾ってあります。
   ありがとう^^
【con spiritoさんへ】
商品の企画制作する部の方が作ったものだから面白いわ。
息子のもらってきたものは・・・。

大和には毎年ブロともさんが下さるんです。
可愛がってもらえて嬉しいわ^^
生徒さんからなんて・・嬉しいですね♪

大和も2種類あげてます。
昨日から目のサプリも+したの。
脱臼このままでいてくれるといいですね。
大和は9ヶ月痛がることがありません。
【ピーチさんへ】
大和はね。
うふふ・・おかまちゃんで~す^^

今朝は胃もたれ。
まだ、あるのよ。ガトーショコラにスイーツ。
娘も作ったし、でもあげるのは綺麗に詰めて少しなんだもの。
家族はいなかったし。冷蔵庫開けると甘い香りよ。
【】
チョコレートとか甘いものって、何だか幸せ気分になりますよね~
ヤマキュンの上目づかいが
母性本能くすぐりますぅぅぅ
息子さんがもらったチョコもいろんなのがあるんですね
一緒に楽しんじゃいましたね
ラッキー(^_^)/
【楽しいね~♪】
色んなスィーツが楽しめてHappy-Valentine~♪
お母さまもわざわざ届けて下さったんですね

ボトルのイラストは、なかなか良く出来ていて面白い
ユーモアが有りますよ(=^0^=)
【】
実家のお母様、気が効きますネ~
ちょみみさん、3個いっちゃいましたかっ!
でも、他人の事は言えません・・。
バレンタインの後って、
夫より私の体重が増えてしまうんですよね(゚-゚;)ウーン

息子さんもヤマキュンちゃんも
プレゼントもらって、いい日でしたね。(^^)
【pukurinさんへ】
バレンタイン面白いネ(#^.^#)
残念ながら本命チョコはなかったようよ。
ヤマキュンも食べることには無縁の日でした(つД`)ノ
【きっしぃさんへ】
ばぁちゃん、友達と出かけてたまたま思い立ったみたいですね。
息子の面白いでしょ(^∇^)
もう一つユニークなのあったけど、顔写真も名前もバッチリでてるねでアップしませんでした。
楽しめるイベントですね(^ー゜)
【エミさんへ】
その日は週末でちょっと疲れてて、美味しくたべちゃいました;^_^A
義理でもイベントに参加できて楽しみました。
娘、彼のためにバタバタしてて、実家の父にあげるの忘れてしまいました( ̄O ̄;)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
