2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


また、雪です
  屋根の雪が落ちるドンの音で吠え続けの大和です
   ___20130213081008.jpg
珍しく雪踏んでデッキで遊んでるので・・近所迷惑・・かも

   うるさいよね・・撤収しました

昨日はね。
  宝塚歌劇のチケットが取れそうなのでどう?って話があったの
1度は観てみたいと思うのでオッケーしたけどGWの話なの
   今度は行けるといいな

今週の仕事は人件費削減で人数減らして短時間での勤務です
私は毎日2時間半だけ出勤
  慌しいのイヤなので30分早く仕事始めてます
    30分位延長になっちゃいます
         1時間分は無料報酬
           では・・・頑張ってきます

   昨夜のヤマキュン
      毎度毎度で飽きちゃいますねスルーして下さいな
  !cid_35A93AE5-8484-4171-82B1-E388A2A1BB06.jpg

【】
宝塚歌劇観てみたいですよね~
次は行けるといいですね!
ヤマキュンの写真可愛くデコできてて
いいですよ~♪
私も出来るならやってみたい(*^^*)
【】
一度は観たい「宝塚」ですよ。
楽しみは先にある方が、いいと思います。
来月はクラシックコンサートの予定があります。
半年も前にチケットは購入してあるの!
ねっ?楽しみは先のほうがいいでしょ?

ヤマキュンの写真をスルーだなんて!無理。
【】
私も宝塚、一度観てみたいなぁ(*^_^*)
あ、歌舞伎もいつかは観てみたい♪
チケット取れるといいですね(^^)

この雪、今朝の写真ですか?
屋根から落ちるくらいって 結構降ったんですね。
こちらは庭がまばらにうっすら白くなるくらいでした。

【】
宝塚歌劇、本場がすぐ近くにあるのに
行った事ないです。
一度は行ってみたかったかも。

ちょみみさんと言えばヤマキュンでしょ?

行ってらっしゃい!と言いたかったけど
もう帰って来てるよね。お帰り!

【】
宝塚、一度は行ってみたいよね ^m^
GWか~そんなに前からチケットって予約するんだね!
でも楽しみは先にある方が楽しいよ♪

日々、ちよみみさんがスマホを
使いこなしてきてるのが
ヤマキュンの写真でわかります(笑)
【jasmine-teaさんへ】
私の写真は全部スマホです。
アプリを取ってもらったのを訳もわからずやってます。
スマホって、便利だか不便だかわからないです・・。
メールの回数減りましたよ。
【ぐりぐらさんへ】
半年も前に?
結婚式場の予約並ね。
宝塚も東京公演なのだけど、チケットなかなか取れないみたいです。行けたらいいな^^
6月には綾小路君麻呂のトークショーにも行く予定なんだ。
アッ・・これもお正月明けに言われたんだった。
半年だね~。

大和・・・毎日登場でもあまり表情変わらないね。
【ツカオリさんへ】
これ、今朝だよ。
夜に降ったんだね。
娘の車の屋根の雪を落としたのだけど凍ってたもの。

歌舞伎かぁ・・高そうだな。
宝塚8500円。きみ麻呂6500円なんだよ。
【つぶあんこさんへ】
行ってみたかったかも・・って、これからでも行けるでしょ!!
どうしたの?ちょっと疲れてる?

ただいま~。
今日は仕事帰りに買い物行ってきた。
風が冷たかったよ。
【ピーチさんへ】
ネッ・・びっくりでしょ。
でも、夢中になれるものがあるっていいよね。
3組分くらい予約するんだって。そのうち一つでもチケット取れればいい方なんだって。行けたらすごいことなんだね。

スマホ・・字を打つのは大変なの。
すっかりメール離れよ・・。
【】
宝塚・・・いいですね
「ベルサイユの薔薇」から興味を持ちました
でも私は、行く機会はないので・・・しっかり観て来てね(^o^)
その日まで指折り数えて楽しみだね
舞台はなにを観るんですか?

そうそう、ちょみみさんと言えばヤマキュン
写真なしでは逆に不安ですよ(^o^)

ボランティア勤務?大変なんですね~
【pukurinさんへ】
舞台・・なんでしょう?
3つ位の公演のチケット申し込みをするみたいです。
当たったら行くっていう感じみたいですよ。
何か他人事みたいな言い方で・・・お任せなんです。

大和の写真、しつこくないですか?(汗)

仕事、そうなんですよ。私だけじゃなく、そういう人結構います。
中には月末仕事終わらず、休日返上して無償でする人も。
私、慌てると失敗しちゃうんです><;
でも、今日は順調に終わったので少し早くあがっちゃいました^^v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
舞台は感動多いですよね
宝塚見に行けると良いですね(^^)
私は、6月の「レミゼ」の舞台を楽しみにしています(^^)

仕事
1時間分は無料報酬(><)
頭きますよねー
ボランティアか~ってね
私もそうです(笑)

ヤマキュンの写真
いっぱい、大歓迎ですよ(^^)
【con spiritoさんへ】
みなさんからのコメントで楽しみが大きくなってきました。
行けるといいな。
レミゼ・・いいですね。
お仕事も音楽ですもの本物の良さを感じられることでしょうね。

写真もポコちゃんみたいに表情豊かだといいのにな。
スマホでしか出来ないの。
暖かくなると写真部の様子も楽しみです♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
