2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


4連休終わっちゃった
ろまんちっく村行けなかった
お父さん・・風邪も随分よくなって今日仕事に行った
!cid_B14E42E8-82F1-4F5A-8F7C-BE8F9EDF6AAF.jpg地元の運動公園散歩!cid_3C5A7B9A-18DD-4A3A-92A5-018F4DAFE805.jpg
お庭遊び

今月は予定キャンセルばかりなの
来週日曜日の友達とのお出かけもナシになっちゃった

平凡凡の毎日もいいけど・・ちょっと刺激も欲しいな

さて・・お仕事行ってきます

   アッ・・仕事に刺激は欲しくないです~

【】
キャンセルが続くなんて、、何かあるんですよきっと。
家にいたほうが良いってことかも。

ご主人の体調が完全に良くなったらお二人で、ね?

【】
そうそう、ぐりぐらさんと同感です。
そして、今度はキャンセル分が一気に
どかぁ~んとやってくるかも(^o^)

仕事の刺激、来て欲しくないのわかるぅぅぅ
【ぐりぐらさんへ】
そうだね・・・
今くらいの年齢は自分だけの都合でというのも難しいね。
親、子供、それから自分。

【】
クスッ、ちょみみさん刺激が欲しいだなんて
胸キュン、の方想像しちゃったわ~

私も友達とのカニ旅行、キャンセルになって
がっくりきてたのよ。仲間がいてよかったわ~

【pukurinさんへ】
仕事は淡々とこなせる量じゃないと困るよ~。

どかぁ~んと楽しいことや美味しいことやってきたら嬉しいね(ヘェへ)期待しておこう^^v

【】
ちょみみさん、お疲れ様でーす。

刺激かぁー。私もなにかほしいよぉ
お友達とのこと、ロマンチック村のこと
キャンセルが尾をひいてるかな。そのうち、また
スケジュールが埋まるよ!

平凡って幸せなんだよぉーー。
(明日、サプライズあるからね)
【つぶあんこさんへ】
えっ・・何?
胸キュン・・・・ガハハハ!!
考えもしないようなことだわさ(@0@;)

仕方ないのよね・・親のことやら子供のこと。
わかるもん。
楽しみはためておくことにする(\^0^/)
つぶあんこさん復帰したし・・いい刺激だわ^^v

【トトママさんへ】
ハーイ!ただいま^^

焼きたてパンの食べ放題に花いっぱいの展示会。
どちらも楽しみだったのよ。
今週もホテルでのバイキングランチ・・残念(;。;)

え~^0^サプライズ?
    ワクワク♪
【】
昔、上司に言われたなあ~
平凡が1番幸せなんですって (^0^) !
でも私もたまには刺激が欲しいよう )^0^(
もちろん仕事以外でね(笑)
【ピーチさんへ】
みんなにコメントもらってて、ふと思ったんだけど、
刺激が欲しいんじゃなくて、何処かへ行って美味しいもん食べたいのかも^m^
今日、4日ぶりにちゃんとした(?)格好したら細身(うそっぽいね)のパンツの太もも部分が前よりもパッツンパッツンだった(泣)
【】
ご主人、良くなってよかったですね。
ろまんちっく村、今回は残念だったけど
またリベンジしてください。
でも私、その"ろまんちっく村"というステキなネーミングに惹かれて
ネットで調べちゃいましたよ。エヘヘ
すごく楽しめそうな場所ですねぇ~
私も行きたくなっちゃったけど、ちょっと遠いかな?笑
【】
いつも同じ生活パターンだと
近場でもいいからどこか行きたくなりますよねぇ。

んでも、やまきゅんはいつもお母さんと一緒♪
で嬉しかったでしょうね!
【】
うんうん
刺激が欲しい気持ちもわかりますが
のんびりも良いですよね(^^)

大和君は
ママと一緒なら最高ね

我が家も私一人
でも、2匹はずっと一緒に入れたから満足してくれたって
思ってます(笑)
【エミさんへ】
ろまんちっく村は子供が大きくなってから全然行ってないの。花フェスタは毎年あるんです(^O^☆♪
来年を楽しみにします^_^
富士山近いエミさんちから来るときはご一報をU^ェ^U
【ひじままさんへ】
どこかへ行きたいのは私なのよね(;´Д`A
誰かがいると寝ないヤマキュンもお出かけ好きなんだけど>* ))))><
暖かくなるとウキウキよ(^O^☆♪
【con spiritoさんへ】
毎日、お忙しそうですね。
でも、楽しそうです^^

田舎で暮らしてると、本当にのんびりですよ。
電車だって1時間に2本。
日光線なんて1時間に1本ですもん。
スカイツリーまでは1直線。
電車で外の景色見てるとびっくりします。

モモちゃんもポコちゃんもママがいると安心してられるでしょうね^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
