2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日もゆっくり寝ちゃった
普段より2時間も

ヤマキュン階段下でお出迎え!cid_66988AF8-2181-4530-93C4-B79ABE6004FB.jpg
    じっと音を聞いて待ってたんだろうな

連休最終日、行きたいところがあるんだけど、
  1時間以上かかるから大和連れて一人じゃ自信ないし・・
   
お父さん・・風邪の具合よくなってて、行ってくれるといいな

   ろまんちっく村・花フェスタ・フラワーバレンタイン

【】
ちょみみさん、おはようございます
お休みの日は、ゆっくりしたいですよね
良かったね(^_^)/
でも、ヤマキュンはきっと待ち遠しかったんじゃないかな
ちょみみさん・・・今日は遅いなぁ~って(^o^)

広島は今日は晴天です
私もおでかけしたいけど・・・行くあてもないし
旦那さんお大事に(^_^)/
【pukurinさんへ】
おはようございます。
栃木も風もなく春~って感じです^^

大和、お腹すいてたんでしょうね。
今は陽だまりでお昼寝。
そして、お父さんはまだ起きない・・・。

成り行きにまかせて過ごすしかないですね。
風邪もぶりかえしちゃ可哀想だし(ー。-)

pukurinさんも楽しい1日を♪



【】
まあ、ご主人さんまだ風治らないんですね?
歳とともに回復に時間がかかるように・・・
「ヤマブー」抱っこしてゆっくり休んで、
しっかり働いていただきましょう!

ろまんちっく村ね、調べてみましょ!
【】
ちよみみさんちの近くは素敵な催し物
たくさんあっていいね (^0^) !
フラワーバレンタインって素敵なお花が
いっぱいあるんだろうな~
ご主人、良くなればいいですね。

休日位、寝坊しましょう(笑)
やまきゅんには悪いけど ^^;
【ぐりぐらさんへ】
今年は風邪ひき続けてるよ。
平日夜はほとんど会わないから毎日何時に帰ってきてるんだろう・・って位、忙しいみたいだよ。
大和が迎えてくれれば、それでいいみたい^^

ろまんちっく村、特別なものはないでしょ?
子供が小さい頃は温泉プールによく行ったけど。
結局、行かなかった(ー--#
【ピーチさんへ】
行かなかった。
まぁ・・仕方ない(ーー;
地元の運動公園行ってきてから、早めに天ぷら揚げて5時頃から二人で飲んで、また、コタツで寝てるよ。DVDつけたまま。内容わからなくなって何度も戻しては・・寝て・・戻して・・寝て。
好きにさせておくの^^
ヤマキュンはそれなりに満足した散歩で一緒に寝てます。
【】
4連休もあっという間だね。
名残惜しいねぇ。もっとやまきゅんと一緒に過ごしたかったでしょう。

色々、大変だとは思うけど娘さん、息子さん2人いるって
趣があって羨ましいなぁ~
子供はほしかったなぁ~
そのぶん、ちいちゃいのがいるからいいんだけどね。

美味しいものをいっぱい食べたんだから栄養となって
明日への活力になると思えばO.Kだよ!頑張ってぇ
ロマンチック村、興味あるなぁ~
【トトママさんへ】
休みはあっと言う間だよ~。
寝坊するから1日も短い・・・。

ろまんちっく村行かなかった。
疲れてるようで可哀想だったから、こたつで昼寝させておいたよ。

子供もいつまでも家に居られるのはヤダ!!
長男は品川まで通ってるでしょ・・。
末っ子も大学3年になったら、こっちから通うって言うんだよ。
駒沢まで・・乗り換えは1回だけだからって・・・ヤダヤダ!!
家の中が散らかるし~><;
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
