2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日は夕方近く来客があったので
ヤマキュン隔離!cid_26E4785D-8810-43CE-97C1-E62B69CFCC10.jpgスカイベリー頂いた

夕飯の仕度も億劫になって
うちに居た家族4人でまた台湾料理食べに行っちゃった
(昨日まで開店サービスで半額だったんですもん)
レバニラ、唐揚、回鍋肉、餃子、台湾ラーメン・・・美味しかったです

夜、カーテン閉めてない履き出し窓に移った自分の全身像見てしまって

    まぁるいですまん丸です

お昼も二時過ぎに公園帰りに!cid_06C3F467-24D2-4F3B-9AA2-53108BF97913.jpg
マックのドライブスルーでフィレオフィッシュ、美味しく食べたし
振り返るとまともに夕飯作ってない
___20130210072437.jpg
一昨日は娘が見兼ねて作ってくれたけど・・飲んじゃったよね

   こんな食生活してるもんで今朝はあごに吹き出物

アハッ・・でも本当に辛いことや悲しいことあると食べられないのを
   こんな私でも2回ほど経験したことあるんです

食べられるって・・いいことよ
   反省するつもりが開き直りになってしまった・・・わ
   
       今日はどんな1日になるのかな~

【】
ちょみみさんお仲間いて嬉しいです(笑)
私は、ここ数日ランチが続いてしまって・・・
鏡に映ったわが身に心痛めながらも
行動が伴いません(T_T)食べられるうちが花ですよね~

でも、娘さんが作ってくれるなんていいなぁ
スカイベリーっていちご初めて見ました
大粒で美味しそうですね(^_^)/
今日もヤマキュン可愛いね♪
【】
ぷぷぷっ ^m^
なんだ、ちよみみさんも食べ過ぎ~仲間だわ(笑)
私も最近、料理を考える気力が無くなって・・・
買った方が安い?なんて ^^;ついつい~
食べられるって、いい事よね (^0^) !
いいのよ、食べた分は運動で消費すればね!
頑張りましょう o (^-^) o
【】
スカイツリーを意識したネーミングのスカイベリー。
確か「あまおう」に対抗して改良されたいちごだって聞いたよ。
厳選品しか流通しないから、味はばつぐんなんだって!
美味しかったでしょ?いいなあ〜。

まんまる、、、負けてません!
絶対に渡しの勝ちだと思う、、、悲しいことに。
【そうそう(*゚∀゚*)】
美味しく食べられる事は健康な証拠です(=^0^=)
私もそう言い聞かせて楽しく暴飲暴食してます( ̄▽ ̄;)
【pukurinさんへ】
料理の仕方、忘れそうですよ。
面倒でしょうがないんです・・・。
でも、驚いたなぁ!!
みんなにはあんな風に私の姿見えてるんだぁ(トホホ・・)

スカイベリーはスカイツリーにちなんで作られたみたいですよ。
やっぱり、苺はちっちゃくて丸くて三角がいいかも~^^

あっ・・娘、学校行ってるだけですから、気晴らしになるんですって(ヘェへ
【ピーチさんへ】
作るのが最近面倒なのよ。困っちゃう><;

食べたら運動・・・今日はヤマキュンの散歩行ったよ^^v

誰もいなければ、こんなに食べないのに、つられちゃうのー。-
【ぐりぐらさんへ】
そうなの。そうらしいのよね。
今回で3回目。
珍しいから頂くの。ここらへんのイチゴ農家が作ってるから、少し安く買えるらしいわ。
すごく甘いのよね。でも、大きすぎよ~。

ぐりぐらさんもまぁるいの?一緒だね^^笑っちゃうよ^0^
【きっしぃさんへ】
元気じゃないと、こうは食べられないものね(ヘェへ
美味しいもの食べるって幸せってことね♪

でも・・吹き出物が~(泣)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
