2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


風邪気味のまま出張に出かけた夫からが昨夜あったのだけど、
すごい鼻声・・話すのも辛そう・・まさかインフルエンザ?
今まで丈夫でいたのに、今年は体調崩すこと多いな
無理してないといいけど・・
電話は・・「ヤマぶーは何してる」とだけでしたけど

昨日は夕飯食べないつもり・・・だったけど
夜10時過ぎに駅弁がやってきました
!cid_BEB5630C-A13F-4132-BA4C-89A6DBD461A7.jpg
サボり好きな母を知り尽くしている長男が仕事帰りに買ってきたの
鱈めし、ものすご~く美味しかった
ご飯には刻み昆布が混ぜ込んであって、これはまた食べたい

そして・・今日はリベンジ
ヤマキュン!cid_C2D0F704-94F8-43A0-807C-B75EB97C1713.jpg
           30分だけ娘と出かけてきました
      
        私、痩せたい気持ちはあるけど口に出すと情けなくなるなぁ

 そして  夫・・無事に長野土産持って帰ってきますように

【】
こんばんは。
ちょみみさんちのご主人も出張多いですか?
体調が悪いなか出かけるとホントに心配ですよね!
お帰りはいつなのかな?
ひどくならないといいですね・・。

うちも出張が多いから
いないと私の夕飯はテキトーになっちゃうんです。
ご飯と漬物、ご飯と納豆とか・・^^;
優しい息子さんからの美味しい差し入れ
いいですね~~~(^^)
【】
ちょみみさんの喜ぶ顔が見たくって、
長男さん買ってきてくれたんだね。
優しい家族に囲まれて、、なんかいいなあ〜。

ご主人のおみやげも、ちょっと楽しみです。
安曇野だとわさびかなあ、、、
【】
ありゃ、美味しそうな駅弁 ^m^
長男さんの心使い~優しいね!

ご主人も心配ね~
無事に帰ってこられるといいですね (^0^) !
えっ!お土産が?ご主人が?(笑)
【】
早く出張から帰られないと長引きそうですよね
心配ですね

駅弁・・・美味しそう!鱈も豚も!!
いきなりご馳走になりましたね。長男さん最高(^_^)/

旦那さんは「ヤマぶー」なんですね
うちもそっちがイメージですよ(笑)
写真のアプリも楽しそう
【エミさんへ】
おはようございます。
出張も経費節約かな・・泊ることは少なくなりました。
でも、夕飯要らないことは多いの。
言ってくれれば作らないのだけど・・・ね。
子供もいるのに、最近はサボることばかり考えてます。

私はお昼会社でいろんなもの食べるので、夕飯は抜いた方がいいくらいなんですよ。

長男、たまにオベッカ使ってるのよ^^
【優しい息子さんですね(´∀`)】
美味しそうな駅弁だわ~♥
『優勝駅弁』って書いて有るので味は間違いなさそうですね
ご主人の風邪も早く良くなって
元気に帰宅されますように(=^0^=)
【ぐりぐらさんへ】
残念だけど、そんないい子ではありません。
いい加減独り立ちして・・と言う私のご機嫌取りじゃないかな。

帰ってきたよ。
ほんの少しのおみやげ持って。
自分の好きなもんでかだった・・。
【ピーチさんへ】
駅弁は大宮あたりで買ってきたんだと思うよ。
鱈めしは最高!!私の壺に入ったわ^^

夫、随分よくなって帰ってきたわ。
一昨日がピークだったのね・・。
【pukurinさんへ】
1泊でしたので昨夜帰ってきて、今朝は仕事に行きました。
ありがとうございます^^

鱈めしは美味しかった!!
何でも手に入る東京に勤めてるんだから、向こうで生活すればいいのに~・・と思うんだけどな。
ごきげんとりよ~絶対!!
夜遅くにしっかり食べてしまったわ。

玄関に迎えに出た大和には「ヤマちゃ~ん」って言ってましたよ。
アプリ面白いかも^^
【きっしぃさんへ】
そうなんですよ。
そこを決め手に買ってきたそうです。
でも、もう残り物みたかったです。

食べるのが楽しくて困ります~。
北海道のうに弁も食べたいな。

夫は1泊で帰ってきて今日は仕事へ行きました。
ありがとうございます・・。
【】
旦那さん、体調悪いのに出張、大変でしたね。
出張先から大和くんが気になって電話してくるなんて優しいなぁ(*^_^*)
大和くん、幸せね☆

息子さんも優しい~!
父さん出張でいないし、夕飯は母さん 簡単なもので済ませたり食べなかったりしてるだろうなぁ・・なんて考えてくれたのかしら(^^)
結婚したら絶対いい旦那さんになりますね(*^_^*)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
