2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今朝は結構積もりました
  ___1_20130206194052.jpg
  雪の上は歩こうとしない犬ヤマキュン
   い~ぬは喜び庭駆け回りって歌うのにね

今日は夫が主張で泊りなので娘と外食
  って思ってたのに振られちゃった
   お出かけだって・・・

どうしようかな・・・食べないでいいか
明日は早朝出勤だし
    おこたでゴロゴロしてよっと
___2_20130206194054.jpg
   ヤマキュン・・近すぎ~

【】
1人だと作る気しないですよね
私、1人暮らしになったら、毎回お茶漬けか卵かけごはんで済ませちゃうかも・・・横着ものなので
でも絶食は無理です
ちょみみさん、食べないで大丈夫?

ヤマキュン、目がクリクリウルウル~(^o^)♪
【】
前は美味しいなんていってもらっては
時間かけて手間暇かけてた気がするけど
量より質ってね。でも、最近意味あんのかな~って?

近所の方で旦那様が退職し子供らも家を出て
2人暮らし。質素よぉーそれに奥さん料理苦手なんで
焼く、煮るくらいだって。それでいて主婦休業日あるんだって。
いいなぁーって。出張がいっぱいある旦那様のいる家庭が
羨ましかったわぁー(うちはほとんどないし)
一人なら、どんなに楽か・・

あるもので済ませようっていってほしいなぁ
【】
お菓子でも食べてすませちゃおう・・とおせんべいむしゃぼりました。その後、長男から駅弁買って帰ろうか・・と電話。
10時頃に食べたんですよ。
息子も私のサボり心わかってるんですかね。
今朝もお腹いっぱい状態・・・アハハ>0<
【トトママさんへ】
うちはあまりうるさく言わないし、あるもんでも大丈夫なんだけど、いないと気が楽だよね。
早朝出勤の朝も楽~^^
洗濯干して、行ってくるね^^v
まだ、真っ暗。
でもヤマキュンは起きてご飯食べてるよヘェへ
【】
結構、そちらは降りましたね!

あら~楽しみにしてたのに振られましたか^^;
ダブルでフラレテ・・・上手い (^0^) !

でも、食べないのは無理よ~
だって夜にお腹が空いて寝られなくなるもの(笑)
【ピーチさんへ】
思い切り食べてしまいました^_^
遅い時間に(;´Д`A
今もお腹いっぱい…>_<…
今は電車なのね。会社でおやつ食べちゃうだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
ダメな私よ。・゜・(ノД`)・゜・。
【】
昔は、、、夫が船乗りだったらいいなあって思ってた。
半年か一年に一度帰ってくる、、、ね?いいでしょ?


ヤマキュンの近すぎシリーズが見たいわあ。
【ぐりぐらさんへ】
それ、いいね^^
やっぱり海の近くに住むべきだったか・・。

ヤマキュンのドアップ!!
次はどこ見たい?
桃尻も結構いけるのよヘェへ;

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
