2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


星の子てんちゃんとヤマキュンに似た犬の置物を見つけました
       日曜日に庭いじりをして飾ってみました
      Image.jpg
        3匹の右側の子(ME)のところの子ヤマキュンに似てるでしょ

仕事のある日は8時半にはお昼寝しちゃうんですよ
!cid_65E4E71D-EDC3-4BC0-A9D2-89F2AC5EA464.jpg
       わかってるんだね
             愛おしい


【】
わぁ可愛い小物で一杯そう
素敵なお庭なんでしょうね~
(写真をどうやって3枚組み合わせあるの?)
今度お庭の全貌を見せて下さい(^_^)/

ヤマキュンも毛並みも良さそうだし
あ~ナデナデしてみたいです
【】
ちょみみさん、こんばんは

最近、画像に縁取りが可愛いねぇ
こんな可愛いサイトあるのね。可愛いやまきゅんが
さらに良くなるね

暖かいと外のことしたくなる気持ちわかるよ~
庭いじりまだ、まだ。雪でパンジーもしなれてるし・・
玄関前が明るくなって気分が違うでしょ!?

【】
ヤマキュンに似てるね ^m^
可愛い写真画像もスマホならの業?

私も春に向けて苦手な庭いじりしようかな~
あっ!でもまた明日は雪のようね・・・
春まだ遠し~か(笑)

【pukurinさんへ】
スマホのアプリで写真を合成してるんです^_^
ちぃさくてやりづらいの(-。-;
iPod欲しいよヽ(´o`;
うちの庭、荒れ野原(・・;)見せられるの一部だけ((((;゚Д゚)))))))

ヤマキュン撫でると嫌なことも吹き飛んでくよ♪( ´θ`)ノ
【トトママさんへ】
画像編集のアプリをいくつか娘が取ってくれたの♪(´ε` )
面白くて使っちゃうよ(^з^)-☆
まだ庭の花いじりには少し早いね(;´Д`A
枯らしちゃったのもあるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
小物探すのが楽しくなってきちゃった(^ ^)
【】
かわいいですねー
うんうん
ヤマキュンに似てます(^^)

プランターにキノコやアヒルちゃんかな?
可愛い置物e-267

ヤマキュン
気持ちよさそうにお昼寝してるねー(^^)
添い寝したいな~(笑)
【】
テンちゃん幸せワンコ♪
一緒に暮らしたワンコ、絶対忘れられませんねぇ。
私も、とーい君に似たモジャ犬見ると反応しちゃいます。

ほんとかわいい小物。
お庭ステキなんでしょうねぇ。
私もね、憧れてた時期があって、ベランダをイングリッシュ・ガーデンみたいに・・・って思ってたのですが、
震災でホットスポットになって全部捨てちゃいました。
いつになるか分からないけど、落ち着いたらまた緑いっぱいのベランダにしたいなぁ。

やまきゅん、お昼寝気持ち良さそうだなぁ。
私も一緒に寝ていいかな??
【ピーチさんへ】
そうよ^^
スマホで覚えたもんで・・調子づいてます。

庭いじりも楽しいよ。
陽気のいい時はね♪
花も育てるなりに答えてくれるしね。
【con spiritoさんへ】
あひるは親子なのにお母さんが写ってませんね・・

con spiritoさんのお庭、参考にしたいけど、なかなかできません。
大和の写真も仕事があると、寝てるときばかりになってしまって・・・。
後は食べてる時ですもんね。
幸せそうに寝てると私も嬉しくなります。
【ひじままさんへ】
ひじままさんもとーい君のこと、いつも愛おしそうにしてるよね^^
何かにつけて、大和、てんちゃんも・・って思っちゃう。

イングリッシュガーデン憧れるよね♪
ハーブ植えつけて目指してるけど、センスに問題ありだわ><;
ベランダガーデニング・・もうしばらく先だね。
いつかは・・って思うのも楽しいよね^^V
【】
写真こんなふうに可愛く出来て、いいなあ。
ヤマキュンますます可愛く見えるよ。
【ぐりぐらさんへ】
こんなことでも楽しんでる^^v

夫は長野へ行ったよ。
安曇野方面みたい。

雪だね・・・降ってるよ。東京よりも積もってる。
でも、電車は動いてるから仕事行ってくる。
【】
うふふ・・・とっても規則正しいお利口なワンコちゃんですね(=^0^=)
【きっしぃさんへ】
見送ってもらうより寝ててくれる方が仕事に行きやすいですよね^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
