2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日の日曜日は何だか家事スイッチが入った私
    久しぶりによく動きました(自画自賛

庭でしゃがんでみれば、雑草が青々と芽吹いてましたよ
 土も乾燥してるので、根ごと、よく抜けること
この作業をこまめにすれば・・いつも綺麗な・・お庭・・になるんだろうな
     無理無理・・

布団干したり、次々洗濯したり

こんな時の私はすっぴんにマスク姿
  日焼け予防に花粉防止保湿にもなる

夕飯はあるもので恵方巻!cid_A57AB8C5-0482-4400-91B8-18F04F02B02A.jpg
    ウワッ・・画像デカ
娘に編集教わったもので・・!cid_796AA82E-F1CC-48DC-A000-895A3BCE35E6.jpg
まっすぐテーブルに向かわずかぶりついてるので欲しがるヤマキュン
調子に乗って、こんな画像も作ってみたんです
          !cid_EF53D20C-AAF7-4E8C-9BFB-AAD6A4B3B0A7.jpg
      アハッ・・・しつこくてごめんなさい

【】
え~っ!もう雑草生えてきてる?
暫く庭は見ない様にしよう ^^;
私も昨日は家事スイッチ入ったよ(笑)
あっ、でも料理スイッチは入らなかったーー;
豪華な恵方巻き!これなら願い事叶うね ^m^

かわいい画像ね。上手にできてる (^0^) !
【】
雑草出てきてるよ。
今なら小さいから抜くのチャンスよ!!

卵焼いたり、もっと彩りよくすればいいのに、最近、なんでも面倒になるのよ(。。;)

庭スイッチは入ったままで可愛くしようかな・・なんて今日は100均覗いてきました^^/
【http://blog.livedoor.jp/pukupukurin12/】
美味しそうな恵方巻き~!!
ある物でそれだけできれば完璧!!
ちなみに、赤いのは辛子明太子?
その下の緑色は何ですか?
豚肉の巻きずしも美味しそう~
大葉があるのが良いな(^o^)

ヤマキュン、いつみても可愛い♪
画像はどうやって作るんですか?
【】
伊達マスクって言葉もありますからね(^^)
マスクは便利グッズですよ

恵方巻きは家庭によっていろんな具材が有りますね
来年への参考になりました
とっても美味しそうです(=^0^=)
【】
ちょみみさん、やっぱりお料理上手だわ!
手作り恵方巻き、とっても美味しそう♪
私なんてスーパーで買っちゃいましたよ~

おねだりのヤマキュンちゃん、可愛すぎです。
最後の画像も超ラブリー!!(^^)
【pukurinさんへ】
赤いのはねぎとろ。
緑はアボカドディップ。
お肉は味噌漬けなのよ(*^◯^*)
見た目イマイチでも好きな物だけで美味しかった♪( ´▽`)
写真はアプリで取ったのを合成したの!
珍しいこと覚えるとつい調子にのってしまいます(´・Д・)」
pukurinさんちのヤマキュンさんは優しいね☆〜(ゝ。∂)
【きっしぃさんへ】
お化粧しない日はマスク必須です(⌒-⌒; )
日焼けでできるシミ、しわが気になるもの^^;
来年は私はきっしぃさんの太巻き参考にしようと思ったのですよ(*^◯^*)
【エミさんへ】
いつもは仕事帰りに買ってくるのですよd(^_^o)
昨日は人前にでられなかったから´д` ;
毎度、適当でお恥ずかしい\(//∇//)\
だけど、安上がりだから、来年も作っちゃうかも(^◇^;)、
Sちゃんの可愛さ見ちゃうと孫がたまらなく欲しくなります♪(´ε` )

画像は遊んでしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【】
あるもので こんなに豪華な恵方巻が出来ちゃうなんて!
ちょみみさんちはいっつも美味しそうな物があっていいなぁ(*^_^*)
こんど冷蔵庫の中見せて~!冗談だよ(笑)

うちも節分の日は恵方巻を作ったんだけどね~。。
ワンコの分1本だけしか作らなかったから家族から文句が出ました(爆)
なので昨日、人間用の海苔巻きとお稲荷さんを作ったよ。。
今度は私もアボカド入れて作ってみよ♪

おねだりしつつもバッチリ カメラ目線の大和くん、ブロガーお母さん思いのいい子ね(*^∇^*)
【】
あるものでって、、凄いわ、凄すぎ。
私が作ったヤツ、ブログに出せなくなっちゃったよ。
【ツカオリさんへ】
もう・・恥ずかしいな(><)
ツカオリさんちのワンコ恵方巻見てきたよ。
まいったな・・・我が家の食事情。私のいい加減さ・・トホホ。
アボカドにサーモン入れようと思ったけど忘れたんだ。


ヤート君・・って呼ぶと取り合えず振り向くんだよね。
でも食べ物無いとこないのよ。
【ぐりぐらさんへ】
もう、ヤダァ(ー。-;
いろんなブロガーさんの恵方巻を見て、
今・・穴を探してるんだよ(汗)

【http://toykun885.blog46.fc2.com/】
緑のディップ状のはアボガドですか??
うひょー!おいしそう♪

スマホで遊んでますね!
そういうデコ(?)もできるんですか!
最近の機械はすごい。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
