2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


暖かな今日は仕事が終わってから、久しぶりに
わんぱく公園へ!cid_F6F959FF-53B8-4553-9DA0-CA8CD80BD802.jpg
         お散歩に行ってきました
      3時過ぎても暖かくて私はコートを着ないでお散歩しましたよ
   
     久しぶりの本格的なお散歩にヤマキュンは家に帰ると
         ___20130202180240.jpg
              伸び伸びと寝てました

       今年はもう・・花粉飛んでますか
                ハ~クシュン

                 これも私です・・・

【】
ちょみみさん、お邪魔しま~す(^_^)/
ヤマキュンを散歩させてあげているブーツを履いた
ほっそりの足はちょみみさんですか?
細い~!!

散歩につかれて気持ちよさそうに寝てますね
寝顔も可愛くて癒されますね~^m^
PS。うちの26歳のヤマキュンはメタボです(笑)
【】
今日は暖かかったわよね~
私も今日はコートを持たずに出かけましたよ ^m^

ヤマキュン!久しぶりのお散歩で疲れたようね。
気持ち良さそうに寝てる!

ちよみみさんも花粉症?
こちらも花粉は沢山、飛散してるようです。
娘がくしゃみが止まりません ^^;
【】
昨日は暑いぐらいでしたねー
ヤマキュンちゃん、お散歩うれしそうね。
一緒にいるのは娘ちゃんですか?

うちも孫やワンコと公園行きましたよー
今日も今からみんなで行きます~

ちょみみさん、花粉は辛いですね。
大阪は中国の大気汚染にやられていて
すごく迷惑です。花粉じゃなくても
外へいくのがいやになりますよ。
【pukurinさんへ】
こんにちわ^^

あの足・・50過ぎた食べるの大好きおばさんには膝上など人前に出せるわけもありません!!
娘ですぅ。
仕事中にメールで散歩に誘ってきたんですよ。
そして・・その後出かけて一晩帰って来ません(・。・;)

楽しい年頃の大和さん、メタボなんですか?
家の大和と一緒ですね・・・(いやいや・・失礼(><:))

また大和に会いに来て下さいね^ェ^
【ピーチさんへ】
昨日も仕事だったのね。
娘から午後、散歩行こうってメール来たときは正直「エ~ッ」って思っちゃった。
でも楽しかったよ~♪

花粉飛んでるね・・今年は発症、早いわ><;
【つぶあんこさんへ】
みんなで行ったのね^^
楽しそう♪赤ちゃんもお腹の中で楽しんでたかな?

中国の大気汚染は深刻ね。
目に見えないものほどこわいよね。
空気清浄機使わないとね。

娘・・週末は毎度帰らないわ。
あ~早く孫欲しいよ(ヘェへ)
【】
暖かな日はうかれますよねー

お散歩大満足だったのね
ヤマキュン気持ちよさそうに寝てますね(^^)

そうそう、花粉もう、とんでますねー
辛いっておっしゃる方周りにいっぱいいます
今年は、早いのかしら
【con spiritoさんへ】
娘に誘われたときは・・疲れてるのに~なんて少し思ったけど、大和が生き生き歩くので疲れも飛びました^^

花粉飛んでますか?
早いですね(汗)

昨日はマスクして花いじりしましたよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
